Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節到来



この季節になり


例のものが登場してまいりました




2010112201.jpg
 

じゃ~~ん!


イリオが大好きな加湿器だよ~ん


さっそく近づいてるし!


以前の記事はこちら⇒ (動画)





とにかく、大好きらしいが



2010112202.jpg 

まぁた、見てる(しかも後ろ姿しか見えない)

この姿勢くずしてないとこが、どうにも理解できず。。。







30分経っても。。。。




2010112203.jpg 


やっぱり


今日は、見るだけで確認の日でした。。。とさ

追記:今冬、多分。。恐らく。。空気清浄機(加湿機能付き)とやらを購入するかも。
    と、なるとコレの出番がなくなるのかな。。とも思うが、こんなに気に入られてるし
    迷いますね。



ソマリランキングに参加しています
いつも応援ありがとう
1日に1回クリックしてね♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
スポンサーサイト

| お気に入り | 00:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


 (*≧m≦*)ププッ イリオ君後ろ姿が可愛いよ~
加湿器なんでLOVE★⌒ヾ(^-'*)なんでしょうね?
いい匂いするのかな?それとも~美味しそう?(爆)   

| ティビママ | 2010/11/22 06:12 | URL | ≫ EDIT

イリオくんはなんで加湿器が好きなのかしら?!
不思議ですよね(*^m^*)

ところで、まだ買ってらっしゃらなくて安心しました!
コメントいただいてたのにお返事が遅くなっちゃってすみません(。-人-。)
ウチはプラズマクラスター2台とナノイー1台あるんですけど、特に
プラズマクラスターはウィルスに対して効果が高くオススメです♪
ただ、ビビコニのように風が出てくるとこに乗っちゃうと冷えるので
気をつけなきゃですけど(;^-^A

| みにころね | 2010/11/22 11:42 | URL |

うちのラスクも加湿器大好きよ。
三菱の真四角の加湿器なのだけど、高さがそんなに高くないせいで、上にのって顔に温かい湿気を顔にあびたり、お尻でふさいだり(韓国のお尻から蒸気を当てるサウナみたく)してます。w
お尻でふさがれるとちょっと私も困るので、いつも降りさせてるんですけど。なんだか、ちょっと困ります・・・
ブログでも書こうかな、うちも。

| goma | 2010/11/22 13:44 | URL | ≫ EDIT

過去ログと動画も見てきました~!
かわいいかわいい! かわいすぎる~(/∇\*)
一人遊びがたまらん(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪

うちの加湿器はベンタなので中身見れない~(笑)
アンディもスルーだよ。。。つまんない~

プラズマクラスターはいいよね☆
(うちのは除湿器だった(*´∀`*)テヘ♪)

| ☆ネコの手☆ | 2010/11/22 14:16 | URL | ≫ EDIT

イリオ君、なんでそんなに加湿器が好きなのぉ~。
動画を見て笑っちゃいました(≧フ≦)アハハ
もしかしたら、微妙な音が気になるのかな?
うちは洗濯物を部屋の中に干して出かけるので、
冬でも加湿器いらずなんです^^;
イリオ君みたいな楽しい反応が見れるんなら
是非置いてみたい(笑)

| Ranran | 2010/11/22 17:48 | URL | ≫ EDIT

ティビママさんへ
どうやら、加湿器から出てくる泡が気になるようです。
何とかして、その泡をつかみたいみたいで、
必死に手を伸ばしてるんですよ

みにころねさんへ
今、ナノイーかプラズマクラスターどっちにしようか
迷ってます。
ぜんそくをひどくするどこかのメーカーがあると聞いたし、
今使っている加湿器は、シャープなんで多分大丈夫だとは
思うんですけどね。


gomaさんへ
やっぱり!ふわ~んと霧が出たり、泡が出たり
不思議なものとの認識があるんですよね。
でも、おちりを当てるのは。。。。
ぷぷぷ。可笑しすぎる~~

☆ネコの手☆さんへ
やっぱりプラズマクラスターなんですねえ。
目に見えないものって、分からないだけに
効果が見えないと言うか。。

空気清浄機は、うちのようなぜんそく持ちさんにはかかせませんから。

Ranranさんへ
本当に。。
なぜこんなに好き♪なのか、分かりませんです。
しつこいったらないですよお。
気づかないで、止めているとつけろって
要求されたりして、ほんと湿気ありすぎになっちゃいます。



| tsuki | 2010/11/22 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/364-fa7f4868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

