Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の思考回路



今日も、

お風呂上がりのとうちゃんのそばに行くイリオ



2010102202.jpg 
すみません、きたない足見えてます、あしからず~



理由は分らないけれど、とうちゃんの廻りを




ぐるぐるり~ん




と2周ぐらいします


(何故だろ。。。意味不明)





と、


カメラを向けていたら


2010102201.jpg 

むむむぅーーっ


アレ?もしかして怒ってる?



せっかくの至福の時間をじゃまされて、

完全におかんむりのよう






わたくし? じゃまなんですね




その後、毛づくろいを始めて

2010102203.jpg

念入りに。。






2010102204.jpg 

必死に。。



わたくし?のにほいを消しさるのか。。

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!



Lohas Life of a Cat 

昨日に引き続き、落ち込む飼い主です



別館 『スセリ散歩』 更新しました。
こちらもよろしくね
奈良の旅


いつも応援ありがとう
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| Daily Life | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄~~~い!!イリオ君、
お耳シュキーーーンが、お見事!!!o(*≧∀≦*)o
それをとらえたtsukiさんもナ~イス!
うちは、後方の音を聞きたい時にもそうなるから、
イリオ君もきっと怒ってる訳ではないですよ。たぶん。。。
にゃんこって、パパさん好きですよね~(〃_ _)σ∥イジイジ

| Ranran | 2010/10/23 00:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

そんなんですか~
なるほど、後方の音を聞こうとすると、こんなイカ耳になるんですね。
だとしたら、、、、やっぱりとうちゃんの行動が気になってるのかあ。。。
かかさんのお相手してても、心はとうちゃんなんですね、くすん

| tsuki | 2010/10/24 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/339-69f33c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

