Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎夜のお約束

先日受けた感受性検査の結果は2週間後に判明する。
その結果を見て、抗生剤の投与が必要かどうか先生と相談して決めるつもり。
本音はできれば使いたくないが、今のイリオの状態だとむづかしいのかもなあ。。



かりかりは、様子を見つつ順次シフトしているのだけれど、こちらの方はとりあえず順調。
食い意地が人一倍あるイリオだから何でも食べちゃうけれど、
んPは正直だもんね。

以前から食べていたロ〇〇ナpH1&ライトに比べると、ヒ〇〇w/dは毛玉の出方がすんなり~。
イリオに合ってるのかもと感じたのは、んPの最後が以前はゆるかったのがなくなり、しっかり最後までかりんとになってること。
これはすんばらしい変化だわ。


このまま順調にシフトできるといいな。


。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。。:。:。:。

ところで、最近とうちゃんがお風呂から上がると。。。。

2010102003.jpg



今だに、暑がり父ちゃんのため、
風呂上がり専用扇風機があるんですが

その風にもめげずに、ずんずんと近づいて行くイリオ


来たよ~♪ と意思表示


2010102001.jpg  
そば~♪ ふんふん♪


人口の風は嫌いなはずなのに、ココはいいの?








2010102002.jpg 

風が来ると、おめめが乾くの~
それでも、とうちゃん大ちゅき。






そうっか、がっくし
(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・



ごあん、トイレって世話してあげてるのに
ちょっとくやしいtsukiです







あまえんぼうイリオにぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ



| お気に入り | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


 ロ〇〇ナpH1&ライトに比べると、ヒ〇〇w/dは毛玉の出方がすんなり
  ↑
ph1よりw/dの方が粗繊維が多い分 うんPの固まり具合もい
いのだと思われますよん♪ 

 イリオ君ゎパパさんLOVE★⌒ヾ(^-'*)なのですねe-330
パパっ子って多いんですね~  

| ティビママ | 2010/10/20 06:14 | URL | ≫ EDIT

ティビママさんへ
さすが、ティビママさん。
確かに、んPの中にしっかり発見!!

そうなんですよ~パパさんっ子で~す。
ティビママさんのところは、やはりティビちゃん、レイたんとでうまく住み分けできてるのかしら。。。

| tsuki | 2010/10/21 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/338-61e6272e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

