Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばしお付き合いくださいな


散歩していると、そこここに
秋を感じさせる花々があることに気付かされる

2010101801.jpg 

平城京跡で見つけたムラサキシキブ





2010101802.jpg 

同じく、東院庭園前にあった寄せ植え




さらに、

2010101803.jpg 

今が見ごろ、般若寺のコスモス




秋の代名詞 萩の楚々とした風情 @新薬師寺

2010101817.jpg



朝顔? なんの花かな @元興寺
2010101804.jpg





ついでに、自宅近くの休耕地で見つけたコスモス

2010101818.jpg

ド田舎なのがバレちゃいました(汗)

そして、


イリオくん、

かあちゃんが、旅から戻って安心したのか


2010101815.jpg


あら~。コレってもしかして。。





2010101816.jpg 

やっぱり爆睡ちう、なう




いつも応援ありがとう ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 

| Recent Boom(話題) | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


 この時期ゎ草花が色づきいい感じですよね(* ̄。 ̄*)ウットリv-34
イリオ君ゎ爆睡してるし(*≧m≦*)ププッ 秋ゎよく
寝れるから気持ちいいよねv-283 

 ↓膀胱のおしっこチェックした事あるんですね~
あれ管入れるから痛そうなのよね(^▽^;)

| ティビママ | 2010/10/18 10:14 | URL | ≫ EDIT

ムラサキシキブって初めて見たかも(^_^;A
本当に紫だ~(*´艸`*)♪

コスモスもいいね☆
秋~ってかんじ♪

イリオ君は おねんねちゅうなのね~
気持ち良さそうだわ このあんよの伸び具合が(人‘ー‘☆).:゚+

| ☆ネコの手☆ | 2010/10/18 18:59 | URL | ≫ EDIT

ムラサキシキブいいですね~(*^^*)
昨日は職場でちょうど源氏物語の話をしていたんですよ。
あ、シキブ違い?(笑)
萩ってあまり見かけないので、見れて嬉しいです。
コスモスは華やかで素敵ですね~(*´▽`*)

イリオ君は安心しきって寝てるみたい(*^m^*)
そのあんよが何故かたまらんのです~~~(*´ェ`*)

| Ranran | 2010/10/18 20:19 | URL | ≫ EDIT

ティビママさんへ
ほんと、よく寝てますよねえ~
しかも油断してると膝の上にちゃっかり
乗ってくるし、まぁそれはいいのですけど、
重たいからシビれてくるんですよお。


☆ネコの手☆さんへ
どこへ行ってもコスモスの話題ですね。
TVで昭和記念公園のコスモスやってました。
イリオも寝てばっかりいるので、ちょっと
心配になるくらいです。
あっ、食欲はすっごいです。
ってことは大丈夫ですね。ドタっ。。


Ranranさんへ
ムラサキシキブの実がこんなに連なってなるとは
思いませんでした。
イリオのあんよ、何かチキンレッグみたいでしょ。

| tsuki | 2010/10/19 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/337-1e596c7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

