Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きスキすき


昨晩はベッドにやってきて、ずうっと一緒でした♪
 



ふっ、かわいいやつめ

2010101601.jpg

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪








だって、夏以来のご無沙汰なんだもの~♪


やっと涼しくなって、何故か一人寝が好きになり
しばらく寝室にも来ない日が続いていたけど、







寂しかったのかな、むふふ(≧∇≦)♪





2010101602.jpg 


猫はどうして素直(ストレート)に感情を表さないんでしょう


1日中家を明けると、

玄関のドアを開けるのが待てない位、泣いて出迎えをしますが、
買い物とか短い時間だと完全無視です。

多分帰ってくるって、何かしらの確信があるのでしょうね

ちっちゃな頭脳を目いっぱい使って考えてるんだろうな


猫的タイムフレームだと、

一体、1日は何時間なんだろ。。。


ほとんど寝ているの~?なイリオをよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


| Family Affair(家族) | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして、イリオ君と添い寝!?
羨ましい~~~o(≧ー≦)o

ニャンコはママの事をよ~く見てて、
今日は念入りにお化粧してるから
長時間のお留守番になるなぁ~とか、
外出時間がおよそ分かるらしいですよ。
凄いですよね~(*^_^*)

それと、時間の感じ方は、同じ1分でも人より長く
感じるのだとか。
たった5分、ご飯を待たせただけでも、
ニャンコにとっては5分も待った!ってなるのかも
知れませんね~^^;

| Ranran | 2010/10/16 20:51 | URL | ≫ EDIT

(/▽\) イヤン なんてかわいいの~♪
玄関開くのが待てなくて鳴いてるのね~(*´艸`*)♪
うちは鳴かないで気配消して、脱走企てるよ(笑)

長時間のお留守番とちょっとだけのお留守番
うちは対応が違うのでバレバレかも~

長時間だと、リビングに行けないようにドアを閉めちゃうから(笑)

2人で出かける支度してると、病院へ連れて行かれるのかと勘違いして逃げられますゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

イリオ君はそんな事無いのかな?

| ☆ネコの手☆ | 2010/10/16 23:25 | URL | ≫ EDIT

Ranranさんへ
そうっか、ニャンは人間のことよく観察してるんですねえ。
確かに、見られてる~♪
時間の観念は人間より敏感なんですねえ。
だって、いない間、寝てるだけかと思っていたけど
結構溜息ついてるかもしれませんね。

☆ネコの手☆さんへ
『2人で出かける支度してると、病院へ連れて行かれるのかと勘違いして逃げられますゞ』
↑コレってすごくよくわかります。うちもそうだもん。
だから、なるべく普段みたいな雰囲気で気配を悟られないように
してつかまえますよ~。

| tsuki | 2010/10/16 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/334-3e186c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

