Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋らしさを感じるひととき

ここのところ、人間が寒く感じるくらいの気温でも

猫にとっては快適なのか







イリオは

とても活動的です


2010092702.jpg 

タワーからの眺めはまだみたいね







許容範囲ではなさそうだけど。。。。




2010092701.jpg




それでも、場所的にはなじんだような顔つきでしょ






すこしづつだけど。。。

慣れてきたようす





先週帰省した折、

上の兄がわざわざケーキなぞを買ってきてくれて




2010092703.jpg 

実はコレ↑食べたあとの余りですが




壮年オヤジの選択にしては、かわいいと感じたひととき

ダイエット中の自分には何か月ぶりかの洋風スイーツでしたけど。



※こんなに元気なイリオなのに、それでも数値はupしてないのかなぁ
と疑心暗鬼な母です


いつも応援ありがとう
 にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
いつもありがとう

| お気に入り | 01:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、そこ!(*・Д・)σ
タワーと窓の間って、ルルっぴの定位置なんですよ~。
イリオ君と一緒だぁ~ヽ(≧▽≦)/
そのフィット感は癖になるらしいですよ~ (* ̄ρ ̄*)フフフ・・

秋はうちのにゃん達も超!元気です。
それはもう~ドタバタと。毛が舞っております(-"-;)

どのケーキもみんな美味しそう~o(≧∀≦)o好みだわ♪
お兄様もきっと、可愛い妹のために~って(*^m^*)
羨ましい~~!!!

| Ranran | 2010/09/27 01:51 | URL | ≫ EDIT

もたれかかるのがいい感じみたいね(*´艸`*)♪
秘密のお部屋にもまた入ってくれるよ~!

おいしそうなケーキ☆
お兄様やさしいわ~♪
残り物でいいので私にも(笑)

| ☆ネコの手☆ | 2010/09/27 23:33 | URL | ≫ EDIT

Ranranさんへ
そうですか~
隙間がミソだったんですね~(≧ω≦)b OK!!
よかったぁ、たまたまだったのが偶然の産物。
あと、ここ数日タワーのちょうど下がイイみたいで
結構いることが多いです。

☆ネコの手☆さんへ
もたれかけって必要ですよね~
うちは寝る時、あんよをどこかにかけて
ささえて貰って寝るのが好きみたいです。

| tsuki | 2010/09/28 16:44 | URL | ≫ EDIT


 ケーキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 一番手前のが食べたいです!!
なので残しておいてくださいねv-353(爆)

 ニャンコにゎだいぶ”快適な温度”になったかと
思います(*^-^*) イリオ君も嬉しそうですね~v-283v-344
タワー。。。あまり興味ないっぽいですねe-330
 タワーリサイクルなら我が家へいつもでカモーン!!w  

| ティビママ | 2010/09/28 17:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ティビママさんへ
おほほほ。やっぱそう思います?
今日は自発的に入りましたよ~
でもてっぺんはまだみたい。しかも降り方がよく分らないみたいで
上から飛び降ります~
オイオイ、そうじゃないだろって
誰か使い方指南役が必要ですね!

| tsuki | 2010/09/28 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/326-8f9e260e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

