Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー、やっちゃった


夕方少し涼しくなったので、散歩に出かけたのだけれど

出がけに、和室の押し入れが開いていたので閉めて出かけた

ところが、たまたまイリオが入っていたようで、、





閉じ込めた模様。。。。(;´Д`A ```


2010090601.jpg

その間、たった1時間ほど。。だったのですけど







あまりにも、タイミングが悪かったーー(ノ_-;)ハア…






帰宅しても出迎えこないし、ドコ探してもいないし、

発見した時は、イリオ君、お口で息してました

暗くて暑かったのか、ごめん ごめん




2010090602.jpg



と、話はそこで終わらず。。。。




2010090603.jpg


実は、朝からトイレ行ってなかったイリオくん、

閉じ込められた恐怖?の限界か、どうにも我慢が出来なかったみたいで




押し入れでちっこしちゃってましたぁ

m(。≧Д≦。)mスマーン!!




2010090606.jpg

ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

もう二度としませんから




許してください......

今、押し入れ大そうじしてますから ( 〃..)ノ ハンセイ



ランキング参加ちう、イリオにぽちっとよろしくね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| General(その他) | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリオ君閉じ込め事件勃発ですか><。
ニャンコっていつの間にか狭い所に入り込んでいるんですよね。
暑い時期の押入れはキツイですね。
1時間で気付いて良かったです。
イリオ君、怖い思いしちゃたかも知れないけど、
とにかく無事で良かった~(*´Д`)=з

うちもリビングやじぃじの部屋に閉じ込められた事が
あったんですけど、開けると「うにゃっ!」って
必ず文句を言いいながら出てきます(^_^;)

| Ranran | 2010/09/06 16:23 | URL | ≫ EDIT

イリオ君閉じ込められちゃったのね
でも無事でよかったよお~ε-(´▽`) ホッ

お水のんだかな?
この際だからママさんに おいちいものよこせ~!
って言ってみて(*´艸`*)♪

| ☆ネコの手☆ | 2010/09/06 17:59 | URL | ≫ EDIT

イリオくん、閉じ込められちゃったのね(;_;)
隙間や暗くて静かな場所に入っちゃうことありますよね~。
うちもうっかり!って時があるから、気を付けないとです。
Ranranさんも書いてますが、閉じ込めちゃってドアを開けてあげると
うにゃうにゃ言って出てきます。
イリオくんも言ったかにゃ??

| ぶひこ | 2010/09/06 21:10 | URL |

猫って音たてないからどこにいるか分からないんですよねぇ。
うちもよく監禁してました(^_^;
でもお散歩1時間でよかったですねー。
これが2時間、3時間だったらと思うと・・・(・_・;)ワオ
イオリくん、次の夏までに自力で襖開ける特訓だっ!!(っ`・ω・´)

| ぷち | 2010/09/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

Ranranさんへ
開けてもイリオは何も言わず出てきました。
呼んでも返事しませんでしたよ~
だからどこにいるか分からなかったくらいです。
いつもは気をつけてるんですけどね

☆ネコの手☆さんへ
はい、おわびにササミあげました~
でも何故いつも入らない押し入れにいたかは
今だに不明です。

ぶひこさんへ
ぶひこさんとこもちゃんとうにゃって言うんですね。
うちは全然泣きません。。。
出かける時は忘れずに!ですね。

ぷちさんへ
ほんとに。危ないとこでした。
まさか押し入れに入ってるなんて。。。
何か興味をそそるようなものがあったとしか
考えられないわん。
もしかして。。。虫?

| tsuki | 2010/09/08 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/317-d18ab05a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

