Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動不足



今日は、FC2の調子が悪いね。反応がものすご~くおっそ!!
なので、簡単更新でしつれいしま~す



猫草買いに行ってついでに買った猫じゃらしだけど、
結構よろこんでいるのか?





(画像がだいぶ乱れていますが、あしからず)




やっぱり、よろこび方がジミだわ~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



応援いつもありがとう
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 動画 | 00:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


 ↓シェッドバスター うちも使ってますよv-218
ティビがめちゃめちゃ毛が抜けるので~コームじゃ
間に合わない時 シェッドバスターでごっそり&さっぱり
します(*^-^*)
 同じ場所ガシガシしなければ大丈夫ですよ~いらない毛が
かなり抜けていい感じになりますd(⌒ー⌒) グッ!!   

| ティビママ | 2010/09/12 06:49 | URL | ≫ EDIT

そうだ!


 暇していたのでwこのあいだぁ~ふらっと病院行っていい情報
えてきたんですよ!!
 ストルバイトなどのおしっこトラブルにいいサプリが
出たとの事♪
 「ウロアクト」って商品名で
(参考URL→http://dr-nyan.jp/products/detail317.html )おしっこを酸性やアルカリと偏らせること無く~
中性にしてくれるとの事!! 錠剤も小さくて飲ませ
やすい感じでしたよv-353
 もし気になるようでしたら病院の先生に聞いてみて
くださいね~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
 もう知っていたらすみませんm(_ _"m)ペコリ   

| ティビママ | 2010/09/12 07:01 | URL | ≫ EDIT

FC2って、よく混んでるし、利用者も多そうですよね。

イリオ君、楽しそう~♪
タイトルの”珍しく反応したぞ”には笑っちゃいました(*≧m≦*)
うちもレオンさんがそんなタイプだし~^^;
多分、イリオ君の喜び方より地味~(-"-;)

↓シェッドバスターは刃先が短いので、地肌には当たらない気がします。
痛い事は無さそうですよ。ザリザリ音がするのも怖いけど、
オーバーコートはあまり抜けずに、アンダーコートの抜け毛だけを
集めてくれる感じがします。

| Ranran | 2010/09/12 14:53 | URL | ≫ EDIT

ティビママさんへ
ジェットバスター検討してみます。
アンダーコートが取れるのはいいかも~
そして、ウロアクト始めて聞いたサプリです。
獣医さんに相談してみます。
いつもありがとうございます。

Ranranさんへ
なるほど。それなら安心ですね。
今はブラシしか使っていませんから
それだけでは取れないアンダーコートがあるとは
知りませんでした。

| tsuki | 2010/09/12 21:21 | URL | ≫ EDIT

tsukiさん、こんにちは。シロヲです。
長い間ご無沙汰してしまいましたが、tsukiさんもイリオさんもお元気そうでうれしいです。

イリオさん、猫じゃらしでとても楽しそうに遊んでいるではないですか。
お手手がかわいらしいですね。
運動運動。
イリオさん、ファイトです。

また遊びに来ます。

| シロヲ | 2010/09/13 17:05 | URL | ≫ EDIT

地味といっても、けっこう楽しそうに遊んでるじゃないですか~(*^m^*)
ウチは、私の背中にじゃらしの棒を挿してズリズリ引きずってると
ビビコニともついてきますよ(笑)
イリオくんの場合は、予測できないような高度な動きの方が
萌えるとか?!

| みにころね | 2010/09/13 20:00 | URL |

シロヲさんへ
お久しぶりです。
運動不足のイリオのためタワー購入検討してます~♪
あとは、予算かな。。

みにころねさんへ
あはは、すごいですね。移動遊園地みたい。
なるほど、そういう遊び方もあったんですね
そうかも。高速回転とか?
そうっか、実は動態視力抜群だったりして

| tsuki | 2010/09/14 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/316-fba86019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

