Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構好きかも

〇〇ハツのCMで有名なカクカク・シカジカくん、実はファンです。声を担当しているのは、何と生瀬勝久さんだそう、このコマーシャルが流れる度あの得意げな顔が、かわいさ百倍ですもの





一方我が家のリビングで、今はまっているものと言えば。。。。










おー、そっちのはまりか!    な~るほど。





2010090202.jpg

ほ~ぅ、見事なはまりですね、イリオくん




視線を変えてみても。。。。。




2010090203.jpg



やっぱり、直視してくれるイイ子なのでした。
ってか、単にテレビのそばがあたたかいだけ?
そんなに寒いのか!この部屋 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



ブログランキング、そまり参加ちう
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう♪

スセリ散歩』更新しました♪

| Recent Boom(話題) | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/314-1901373e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

