Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本格的夏バテだ

昨日は元同僚と久しぶりにナイターへ
舞台は千葉マリンスタジアム
混戦模様の西武とロッテとの対戦はなかなか見ごたえありました




5回には恒例の花火(携帯で撮ったけどブレブレだから1枚だけ)

たまや~


帰宅が遅くなった関係で、
夜中にごそごそPCをいじっていたら。。。
こんなかっこうしてるし↓




2010082707.jpg

あんよが大股開き~~
しかものび~てます







こっち側から見たら。。。。


2010082702_20100826233425.jpg


緊張感まるでなし!・・・(゚_゚i)タラー・・・



猫だって。。。
ネコなりに疲れてるんだろな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



ランキング参加ちう、なう
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

| Recent Boom(話題) | 00:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~~~野球場で花火見ながら
ビール飲みた~い(*´Д`*)←オヤジ化;;

よっ!日本男児!!
そのスパッ☆とした大股開きは
男らしくてカッコイイぞ~(笑)

| Ranran | 2010/08/27 00:55 | URL | ≫ EDIT

野球観戦ですかっ!
たまには楽しそうだけど、今の季節はかなり暑くないですか??
イリオくんはお留守番中に不安で疲れちゃったのかな(^^;
ママさんが帰ってきたらおっぴろげで安心して寝んねできるなんて
カワイイじゃないですか~♪

| みにころね | 2010/08/27 20:21 | URL |

Ranranさんへ
ビールうまかった~♪
やはりこの季節ならではの楽しみですよね。
ところで例の猫タワー、家族会議で反対意見があり
現在とん挫しておりますが、引き続き
説得工作してます

みにころねさんへ
そうなんですよ。暑くて死ぬかとおもいましたが
日が暮れたら、ちょっとだけ涼しくなりました
今年の暑さは半端じゃないです。
現在、外気温38度になってます(ホントか!)

| tsuki | 2010/08/28 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/310-c60ae09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

