Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこもりちう

さすがに、暑さに勝てず窓開けられません


だから、開けるのちょっとだけね


2010082302.jpg

それでも、熱気がもわ~ん、もわ~んと入ってくるの




2010082303.jpg

ほんとだ。 かぜあついの。。。。まぶしいの




先日撮ったイリオ、昼間におめめがくっきりの写真はなかなか取れないので遊んでみた


Cats Lohas Life 


顔だけアップの写真って。。。。以外とダメかも(自分でダメ出し)


ランキング参加ちう、なう
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Family Affair(家族) | 12:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も暑かったですね~
さっき窓開けてアンディとベランダでお散歩しました(笑)
って猫草食ってただけなんだけどね~

昼間におめめクリクリの写真は
カーテン閉めて暗い所で SIGMAの単焦点レンズで~☆
暗い所でもかなり明るく撮れます(*´∀`*)テヘ♪

家は部屋の中が暗いのでコレじゃないとうまく撮れないの~
(わたしがまぶしいの苦手なので部屋は暗い照明なのです~)

| ☆ネコの手☆ | 2010/08/25 19:02 | URL | ≫ EDIT

今日は窓から熱風が入って来たかな?
イリオ君に当たってる、その日差しは暑そうですね(^_^;)
昼間のニャンコは糸目ですよね~。
イリオ君のアップ素敵~♪
ぜ~んぜんダメじゃないですよ~。
手帳やお財布に入れて持ち歩きたいくらいです(*´艸`)うふ

| Ranran | 2010/08/25 19:54 | URL | ≫ EDIT

ちょっとだけ開けたんですね!
そのちょっとさえ暑くて耐えられない。。。
イリオくんは平気なのかしら?!
アップのお写真、全然ダメじゃないですよ!
個人的には、ななめ45度のお顔が好きですけど( ´∀`)

| みにころね | 2010/08/25 20:38 | URL |

☆ネコの手☆さんへ
ホントにベランダふらつくだけでも注意しないと
床暑いですよね~
イリオも朝は出せだせとうるさいので必ずお外に
出してあげるんだけど、お付き合いも大変(汗)です

Ranranさんへ
レオンくんやるるたんも出せ~窓あけろ~って
うるさくないですか?
うちだけかな。。。。
とにかく、暑くてとてもじゃないけど開けられないですーー
それでもお外見ると安心するみたいです

みにころねさんへ
そうなんですよ~、ちょっとでも窓開けないと
うるさいうるさい。絶対何回も開けさせられるので
まるでイリオの奴隷、いやしもべです。

| tsuki | 2010/08/26 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/309-e4531796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

