Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかのまの休息

雨が降ってから、気のせいか過ごしやすくなったような。。。

いいや、気のせいだ。



おすまし 
すずし~♪



台風一過はピーカンと聞いているので、ひとまずはしばし休息かな






2010081104.jpg
ズ~~ピ~~






このように、いつも寝てばかりいるイリオですが

寝てる子(寝子=猫)を起こすとするか






イリオく~ん、 起きてぇ!


2010081105.gif
うっせいなあ。。



あのぅ。。。。あなたのいびきが一番うるさいんですけど。。



いつも応援ありがとう
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 頑張ってるイリオをよろしくね

| GIFアニメ | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


 雨降って少し涼しい?!って思うけどすぐ
勘違いだな~って思いますよねw
 イリオ君 いびきかくのね♪ティビと一緒だゎ(≧∇≦)
案外いい音するのよねv-283(笑)  

| ティビママ | 2010/08/11 05:49 | URL | ≫ EDIT

あ、そうそう、7月末の酷暑に比べたら、
いくぶん30度でも(!)過ごしやすい錯覚に陥りますよね(笑)
イリオ君、起されちゃうのぉ~?って思ったら、
イビキをかいてましたか~!(*≧m≦*)ププ
うちもレオンさんが時々コポコポ音を出してます。
フゴッていう音でビックリして目を覚ますのは、
見ていて笑っちゃいます。(*^ρ^*)

| Ranran | 2010/08/11 14:06 | URL | ≫ EDIT

ティビママさんへ
ティビちゃんいびきかくんですね。
うちのはすごい音ですよ、多分鼻がつまってる?

Ranranさんへ
レオンさんもいびきかきますか。
猫がこんなにいびきをかくとは知りませんでした。

| tsuki | 2010/08/12 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/302-defa8f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

