Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ

イリオのIBD疑惑?(そこまでは行かないと思うけれど、大分疑ってしまいました)では、色々な方のご助言で随分助けていただきました。にゃんの具合が悪い時は、普段と違うぞと感じてはいても、では実際どこがどう具合が悪いのか、シロウトではうまく説明できないし、でも絶対何かが違うと確信があるわけです。


イリオも、6才を過ぎておやじ世代(不惑の年)に入ってからは毎日が不惑ばかりです~(・・?))(((;・・)?
これからもどうか、見守ってやってくださいね。


バタンキュー 





遅くなりましたが、残暑お見舞い申し上げます

Lohasな猫の生活


これからの残暑、どうぞご自愛くださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村



PS:『スセリ散歩』更新しました。こちらも見てね♪

| General(その他) | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残暑お見舞い申し上げます。
うんうん、分かります~。
どこかがいつもと違うって気付けるのはママだけだもの。
でも専門家じゃないし~って。
病院で相談するにも何と言っていいのか~って思う事ありますよね。
でも最近ではネットで色々と調べられたり、
相談できるニャン友さんがいてくれと、とても心強いです。
イリオ君、まだまだ若いですよ!
でも体調の安定した老後が過ごせるように、
ママとして子供達の事、良く見ていてあげたいですね(*^^*)
今年は厳しい残暑になりそうですけど、
みんにゃ健康で乗り切りたいですね。

| Ranran | 2010/08/09 02:15 | URL | ≫ EDIT

Ranranさんへ
ほんとうに。
シロウトながら、ネットで調べたり
できるけれど、実際のところは、にゃん友さんの
助言が一番かもしれません。経験者の意見は貴重だし
助かりますものね。

| tsuki | 2010/08/09 22:26 | URL | ≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます☆
イリオくんが良くなってほんと良かった!
にゃん友さんのアドバイスはほんと、心強いですよね( ´∀`)
私も何度助けられたことか。。。
病院に連れていってもうまく説明できなくてわかってもらえなかったり
もどかしいけど、にゃん友さんは察して自分の子と比べたり
経験談から的確な助言をくださる方がすごく多くて、ほんと
ありがたいなぁって思います^^
イリオくん、元気に長生きしてね~☆

| みにころね | 2010/08/10 09:31 | URL |

みにころねさんへ
残暑厳しき折、お外での作業お気をつけくださいね。

本当に、にゃん友さんの存在に随分助けられることって
多いんですね。世の中便利になり、お医者さんだけでは
得られない情報は、やはり必要ですものね。
その点、同じ境遇での経験に勝るものはないです。
これからもよろしくお願いしま~す

| tsuki | 2010/08/11 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/299-290b0aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

