Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみのひとつ


ここ2日間、ILIOにツンデレされています。
昼間は1人寝もして気ままな子なのに、なぜかずっ~と側から離れず
夜は、必ず寝床に1度は来るはずなのに、

            来ません。。。

ツンデレと言えば、今回もうひとつの旅先で訪ねた親友のPet,
            ウィペットのFloppy君

この子の場合は本物です。飼い主である親友に対しては物凄く甘えるくせに
私たちが見ている前では、絶対そのそぶりを見せません。

お嬢さんのR子ちゃんにもしかりです。

(´-ω-`) シーン ねえねえ、一緒に遊ぼうよ~ って誘っても
つーん!!!!!完全無視[#IMAGE|S5#]
でも、お母さんを見上げる時、こんなかおや、 おやまあ。

             こんなにかわゆい


しかも背中のぶちもようは、何とハプスブルグ家皇后エリザベス、
通称『シシー』の立ち姿でした。分かるかな? 素敵[#IMAGE|S53#]


| 国内 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/281-b1ed7873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

