Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩も楽しく~


昨日の夕方5時半の散歩30分で、一体どれ位のワンちゃんに会えるのかカウントしてみた
但し、あえて本道ではなく裏通りで挑戦。

では、カウント開始
と、歩きだしていきなり遭遇

1 匹目.    お約束のトイプードルクリームの女の子♪
2/3 匹目.      いきなりダブル~ ラッキー♪
          チョコのトイとぶちのチワワだよん

出だし調子いいぞと思ったのもつかの間、あれれー、
しばらく誰とも合いませんデス(´・ε・`)エー

汗ーー、いきなり企画失敗かぁ。。。と、ここで救世主登場!

4/5 匹目. ミックス系こげ茶の男の子と、何とちゃん
後ろからちょこんと歩いてました、もちろんリードなしです
あまりにかわいい光景に写真取り忘れたヾ(-ω-;)ォィォィ

仕方ない、イリオで我慢して!           ~ぼく?えへん
6 匹目.     やっぱり日本代表 ですよ!
7/8 匹目.    黒のフレンチブルと白チワワ
結構多頭飼い多いんですねぇ。
9 匹目.       大人気こげ茶のトイです
10 匹目.      お~~!何とバーニーズ

Marvelous!
めったに会えない犬種に会えて超ラッキーです、やっぱり素敵
(^ω^) 
と、ここで時間切れですな。やっぱり王道の散歩道にすればもっと会えたな。。。と反省

さて、このひとは一体だれでせう           

| General(その他) | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/275-35d717d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

