Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ことぶき


香港俳優のアンディラウが結婚を発表したと言う記事を見たその後、
レオンライも同様の記事を発表したとあり、二度びっくり。

以前勤めていた会社が、香港ピープルと少なからず繋がりがあった関係で、ファンではないのだが身近に感じていたし、個人的には結構気になっていたのだ。

先日トニーレオンが妻カリーナの留守中に日本人?らしきひとと密会していたと記事を読んだばかりだったので、何だか香港人俳優の近辺がにわか騒がしくなっているようだ。
ぼくの興味はごはんだけ。。

香港もしばらくおじゃましてないのだが、行く度に以前あったはずの店が移転してたり、あげくの果てはつぶれてなかったり、知らないうちに新しいホテルが建っていたりと、行く度に新鮮な街(都市)なのだ。
常にアップデートしていないとついていけないはめになる。
      あーー、もうすでに時遅しの感。

それに引き替えこのヒトは常にマイペースですね。。
んあ~


| General(その他) | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/262-bbeab4f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

