Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り


最近のマイブームは、ガリガリ君のチョコチョコチョコチップ 
       はっきり言ってやみつきです

人間さまはこれでも充分クーリッシュされるのですが、
毛皮族となるとそりゃもう大変[#IMAGE|S8#]

            我が家の夏の定番はこれ

           高床式ベッド~♪♪


         そして  grasshopper!!




                さらに
自分が遊びたい時や、何か言いたい時にはこれを必ず持ってきます
           おなじみ、猫じゃらしとホネ





               ちなみに

ひとり遊びの時は、こんなんを引っ張り出してきて遊んでます




でも私が寝た後、ベッドにおもちゃをつぎつぎと持ってくるのだけはヤメてね。




| お気に入り | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/250-a327fd74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

