Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨガとは。


夏かぜの影響かどうかはわからないけど、どうやら左耳を痛めてしまったようで、おとといから不調。飲み込む時、確実に痛いのである。ちょうど、風邪時に?FLTした際に耳から気圧貫きできなくてすごく痛くなるのと同じ痛さである。

?で見てもらったら、圧力テストだの音調テストだのしまくった挙句。
少し低めだけど、まだ平常値以内だから大丈夫でしょうって
あなた、これだけ調べてひとが辛いおもいしてるっつうの


         で、肝心のYOGAの話
1年前から友達に誘われて始めたわけですが、これがなかなか


まず、身の周りを片づけてっと。。これこれ、じゃましない。



そうそう太陽に向かっていざ、開始のお祈り♪ むにゃむにゃ


いや、よそみしないから?

両腕もきちんとストレッチ~


最後はのび~~って終わりってか


あれれ、猫のヨガの話でしたっけ(?_?)

| Daily Life | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/247-23453525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

