Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

Entries

スポンサーサイト


親の心子知らず

先月より通信状態が調子悪かったパソコンですが、光の通信専用回線をきちんとつないでいるのに、なぜか(たまたま?)近いエリアの電波まで拾ってしまったようです。つまり、2重回線? 理由はよく分かりません。ってか、書いてる自分も、システムがよくわからないけれど、自宅用の専用回線のみにして、勝手につながっていた回線を断絶してみたら、見事サクサクと繋がるようになりました。こちらでは何もいじっていないのに不思議ですね。
 

また電波を拾ってしまうのかしらん。。。油断大敵だw



さて、今日も暑くて湿気もあり、昼間気がついたら、



何と32度でした。びっくり。


どうせ暑いなら
早く梅雨が明けて欲しいと願うばかり


2010070506.jpg 
あつのは、兵器だよ、じゃなく平気だよ




今日も出がけに心配だったので、エアコン(除湿と冷房)どっちに行ってもよいようにって、
かあちゃん最大限の気配りのつもりだったのに、帰宅してみたら、、、




エアコンない部屋から降りてきたε-(ーдー)ハァ。。。。



たのむよ~お願いだから



結局、洗濯物乾燥機から出したて あつあつほやほや の近くでくつろいでいました
 

やれやれ。。。
2010070503.jpg 
イリオは元気ですよ~~∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!



でも、、かあちゃんは。。。。。。。。。。

いつも冷や汗(>▽<;; アセアセ です




いつも元気なイリオを応援してね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
ランキング参加ちう
スポンサーサイト

*Comment

回線の状態がよくなって良かったですね~(*´∇`*)

イリオくんは、暑いの全然平気なのね(笑)
むしろ寒がりさん??
でも、あまりエアコンの風にあたるのは良くないから
自分でちゃんとコントロールしてる
イリオくんの健康法なのかもですね(^_-)-☆
  • posted by りんぽぽ
  • URL
  • 2010.07/05 20:38分
  • [Edit]

サクサク回線になって良かったですね~。
イリオ君はほんと暑いのは平気なんだぁ~(*゜▽゜)
エアコンの入ってる部屋と、入っていない部屋、
両方あるとベストですね。状況で選べるもの。
イリオ君、冬は寒がりなのかなぁ~?
  • posted by Ranran
  • URL
  • 2010.07/05 21:04分
  • [Edit]

二重回線?! よくわからないけど、とりあえずサクサクっと繋がる
ようになって良かったですね( ´∀`)
イリオくんは暑いのが平気なんだ~。
扇風機くらいがちょうどいいのかしら?!
いや、ホカホカの洗濯物のそばでくつろいでるってことは、
扇風機すらいらないのかな;;;
こんなにゴージャスなコートなのに、不思議ですね!
  • posted by みにころね
  • URL
  • 2010.07/05 22:25分
  • [Edit]


 立派な毛皮着ているから 暑くないかな?!(^▽^;)e-330
と心配になりますよね~レィゎ暑がりでひえひえ石の上に
乗るけど、ティビゎ絶対にと言っていいほど乗らないですね。テーブルの上くらいがちょうどいいみたい 
  • posted by ティビママ
  • URL
  • 2010.07/06 06:08分
  • [Edit]

回線さくさくつながってくれないとイライラしちゃいますよね~
そういうことがあるんだ~ 知らなかった(^_^;A

エアコンない部屋で寝てたの?
ちょうど寒くて移動してたのかもしれないよね(。-д-。)ゞヘヘ…
  • posted by ☆ネコの手☆
  • URL
  • 2010.07/06 06:17分
  • [Edit]

りんぽぽさんへ
イリオの健康法第一、食う、寝る、出す、以上で~す
確かに自分でコントロールしてますね。
暑いのは平気みたいでですけど、その前に母が倒れます~

Ranranさんへ
はい、やっとサクサク検索可になりました。
電気代すごいことになってます。
今年の夏はいよいよ4万突破か!

みにころねさんへ
いやいや扇風機の風もダメみたいですよ。
だって、風の来るところを徹底的に避けていますもん。
ずっと同じ部屋にいると結構涼しくなって
来るから、温度が知らないうちに下がっているのかも
しれませんね。

ティビママさんへ
猫によって暑さの体感温度は違うのでしょうか。
知り合いのにゃんはとても暑がりだし、
イリオがこんなにエアコン嫌いだとは
思いませんでした。

☆ネコの手☆さんへ
イリオが一番好きなのは、夏用ベッド
毎日ここで昼寝、夜寝してます
ただ、家族が寝ると必ずそばに来て寝るので
寒さよりさびしさが勝ってしまうのね~
とかわいそうな気がするけど、
エアコンなしで寝るのはさすがにちょっと。。。
ムリ!

  • posted by tsuki
  • URL
  • 2010.07/06 22:42分
  • [Edit]

コメントありがとうございました。
パルカちゃんの応援も!!

初めてでドキドキでしたが、とてもテンションが高くて。
遊ぶ、食べる、おしっことなかなかな子でした。
何より猫じゃらしも反応して、私の弁当に顔を突っ込みにぎやかなおんなのこです。

イリオ君も元気そうですね。
しかし、暑いのが平気なのですか~~~
我が家は猫がいる所はクーラー稼働ちゅうです。

  • posted by jj
  • URL
  • 2010.07/06 22:49分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

jjさんへ
訪問ありがとうございます。
バルカちゃん落ち着いてましたよ~
なかなかです。

他のにゃんはエアコン大好き多いみたいですけど、
なぜイリオはあまり好きではないのか
分かりません。 母としては熱中症にならないか
心配です。
  • posted by tsuki
  • URL
  • 2010.07/09 23:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

Lohasな猫の生活           イリオ(ILIO)ともうします                          

ソマリと暮らして早や12年。           お茶目でまったりなイリオを紹介するよ~♪                 Author:槻(tsuki)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

はじめまして♪

Brog Ranking

ソマリランキング参加中です

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村                 ☆いつも応援ありがとう☆                                     励みになります

Comment

openclose

Information

   ♪ 楽天 ♪                                                                








        ↓Expedia.co.jp↓ エクスペディア海外ホテル最低価格保証「他社より1円でも高ければ差額返金+1,000円プレゼント」


    
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

                                                                              ↓Sony Style ↓                                                                                                                                                                                                        

   

Trackback

オトメン倶楽部会員

 

☆オトメン倶楽部☆
入部させていただきました

★オトメン倶楽部とは→☆★☆★

                    

右サイドメニュー

Tag Cloud

WeatherNews

