Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激戦の続き

サムライジャパンの帰国で南ア祭りはひとくぎり。。
一方、
ここの所、日本は湿気と暑さでへたり気味

2010063006.jpg 

そんな中、この子は、暑さには結構大丈夫みたいなんです、
エアコンの風なんて、イリオ的にはNG
なので、わざとエアコンのない部屋にいたりします
熱中症が気になる飼い主は、意味のないクーラーを
あっちこっちと、ひたすらつけたり、消したり。。。のくりかえし



さすがに、そうじする時はクーラーを切るのだけれど、
動じず動かず。。。。

そんな中、大汗かいて掃除が終わり、一息ついたところ、




イリオが2Fから何か持ってきましたよ~

2010063003.jpg 
しっぽぶんぶん~~ 何かうれしそう。。。





イリオくん、何持ってきたの?






2010063001.jpg 

あやっ、それって。。。。
 





かあちゃんのくつしたw( ̄△ ̄;)wおおっ!



しかも、片方だけだし

どうするつもりかなあ



20100630.jpg 

( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー

!家政婦は見た!


じゃないけど、じっと見つめるのはヤメテ。。
なぜかこちらが後ろめたい気持ちになります


じいっと頑張る?イリオを応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ランキング参加ちう
スポンサーサイト

| Daily Life | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは!イリオ君可愛い~~(*^艸^*)
ほんと、嬉しそうなお顔を半分出して(笑)見てますね。
靴下で遊んでもらいたいのかな?
それとも、靴下を目にしたtsukiさんの反応を楽しんでるとか。
そうやって見つめられてると、ちょっと背中がくすぐったくなります。
イリオ君は暑さには強いんですね。
うちのにゃん達はダレ~ダレ~って伸びてます。
私が暑さに弱いので、にゃん達も一緒で助かります。

| Ranran | 2010/07/02 00:53 | URL | ≫ EDIT

イリオくん、暑さに強いんですかっ!
いいなぁ( ´∀`)
ウチはエアコンをつけないとごはんを食べてくれません;;;
暑くて食欲が落ちてるんですよ(;^-^A
それにしても、イイ覗きっぷりで(笑)
靴下を持ってきて、一緒に遊ぼうってことなのかしら?!

| みにころね | 2010/07/02 22:48 | URL |


 靴下( ̄m ̄〃)ぷぷっ! うちのレィも靴下好きでよく
咥えて運んでましたね~e-330 穴開くからやめてほしいのよね(^▽^;)
 靴下よくフードボールの中にINしてました!!
下手すると。。。お水ボールにINです(/TДT)/あうぅ(笑) 

| ティビママ | 2010/07/03 06:28 | URL | ≫ EDIT

Ranranさんへ
確かにくつしたは遊んで貰いたくて、持ってきました。
おそらく、掃除をするために他のおもちゃを全部
片づけていたので、それしか身近になかったのかも
知れませんね。頭いいんだか、悪いんだか。。。
イリオもだれだれ~で伸びてますけど、
クーラーの風をよけた場所で伸びているし、
猫の行動ってよくわからないこと多すぎです。



みにころねさんへ
レッドはルディに比べて毛量が少ないせいかも
しれませんが、どう見ても、やはりあまり好きでは
ないようです。これからの時期は熱中症がしんぱい。
くつしたなんてあまり持ってきたことないので
めづらしくて撮っちゃいました。
あの後、当然のことながら放置されました。
片づけるのはいつも私です。


ティビママさんへ
靴下フードボールに入れちゃうんですか?
お水の中にも? それって自分のものだと
主張してるんでしょうか? 
それとも、臭いものにはふた?
失礼しましたあ。。
笑えます、ぜひ見てみたいものです。

| tsuki | 2010/07/03 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/210-23aa52d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

