Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

判明しました

鎌倉の『』で実家家族と食事してきました

F1000009.jpg   F1000008.jpg 
食したのは3,900円のランチコース 
F1000007.jpg 
F1000004_20100620214629.jpg 


先付け2種・お吸い物・お刺身・焼き物・煮物・手打ち蕎麦・デザート・コーヒー付き
F1000005_20100620214608.jpg 
F1000006_20100620214553.jpg 
〆めはお手製そば、美味~
F1000003_20100620214644.jpg 
F1000002_20100620214655.jpg 


最後にコーヒー、お腹いっぱい
F1000001_20100620214718.jpg 
このお店は二人で切り盛りしているため、予約必然。
都内だったら倍近い値段はする内容でしたが、
鎌倉からはちょっと外れているので、その分お得感ありでした。
 
 
:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。


さて、イリオくんですが、最近運動不足のせい?か
爪とぎをきちんと立ってやらないんです
2010062102.jpg 
まったり~まんぞくう♪

↑これ、寝て爪とぎした後のポーズ
これじゃあ、ちょっとしたおっさんだ~

精悍さ、まるでなしのイリオくんです

2010062101.jpg  
  こわいものなしだよ、むふふん

そりゃそうでしょ。
食う、寝る、出す(失礼!)の生活じゃァ緊張感まるでなしですもん 

そう言えば、昨日ご指摘いただいたイリオの目色ですが、
血統書を必死で探した、探した、

結果、

目色は『ゴールド』と確認しました
わざわざコメントくださったみなさまに感謝
ありがとうございます、解明できてすっきり♪


頑張るイリオを応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
あなたのいちぽちが励みです

『日々茶寮 連』 営業時間
昼の部 11:30~14:00(L.O.)
夜の部 17:30~20:00(L.O.)
■定休日 月曜(第3のみ月・火曜で連休)

| Food & Spirits | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうですね~。そういえば最近、
和食のコース食べてないんです。いいなぁ~( ̄ー。 ̄*)
イリオ君、爪磨ぎを寝ながらやるんですか!?
それはうちのおっさんも負けたかも~(≧∀≦)w
↓ニャンコの目の色って不思議な色ですよね。
うちも結構グリーンが入ってますけどゴールドです。
ただ、血統書はキツンブルーのうちに登録されちゃうので、
それでいいの?って、ちょっと疑問に思ったりします(・・?)

| Ranran | 2010/06/21 01:33 | URL | ≫ EDIT

またなんて素敵なお写真を(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪
今 めっちゃお腹すいてるんです(笑)

ゴールドって書いてあったんですね~
Ranranさんが言う通り 私もちょっと疑問に思うこともありますが(笑)

アンディの血統書見ると
毛色がレッドって書いてあったもん(^O^)アハハ!!

どう見てもルディなんですけど。。。

ブリーダーが初心者だったのかな?

| ☆ネコの手☆ | 2010/06/21 19:05 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですね~♪
食後なのにまたお腹が空いてきた(笑)
イリオくんの血統書、確認したんですね( ´∀`)
ウチも血統書にはゴールドって書いてあるけど、ビビがウチに
来たころはブルーのお目目だったし、コニーは子猫ちゃん時代、
グリーンでした。
皆さんおっしゃってるけど、カラーが合ってるのか疑問ですよね;;;

| みにころね | 2010/06/21 22:02 | URL |

☆コメントありがとう☆

Ranranさんへ
えっ?そちらもゴールドなんですか?
う~ん、よく分からないです

☆ネコの手☆さんへ
だって、アンディくんはどう見たって
ルディだとおもうのですけれど。。。
う~ん、よく分からないです2

みにころねさんへ
もしかして、目色って変わるのかしら。。
そうだと言われれば仕方ないけれど
ちょっと腑に落ちないですよね

| tsuki | 2010/06/23 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/206-33b48991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

