Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

Entries

スポンサーサイト


名残り惜しやうらめしや

さてここは一体どこでしょう。。。
Where I am 

アートな曲線が印象的な外観




展覧会 

開放的な窓が、新緑を限りなく映し出す内部 
ポールボギューズレストランがあると言えば


Guess what 

国立新美術館 で開催中の
オルセー美術館展に行ってきましたよ~

人、ひと、ヒト、ツカレタ。。。けれど
モネ、セザンヌ、ゴッホ、ゴーギャン、ルソー
素晴らしい絵が沢山あり
久しぶりにアカデミックなひとときを過ごせて楽し♪



それも、ひとえに、このヒト↓の留守番のおかげ
ホカペ 


ここの所、日中は気温がうなぎ登り(;´▽`A``

衣替えをしなくちゃ(おそっ!)

衣替え 

にょろ~ん、のび~

何と、ダニパンチしてるホカペの上に乗ってます~
熱くないのかなあ。。設定マックスで、あちちだよ 


ホカペ2 
ここが好きなの。 ざらざらがいいの!

でもそこは、裏側です ・・(゚_゚i)タラー・・・

さァさ、どいて! どいて!



ホカペ3 
シャキーン!



何故かスイッチ入り、この後、うんPタイム突入しました。
(お食事タイムの方は失礼いたしました、ペコリ)
もう少し、出しておいた方がよかったかな。。。



じみに参加してるイリオです
応援いちぽちしてね♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
スポンサーサイト

*Comment

美術館行ってらしたんですね~
いいわあ~☆
最近そういうところ行ってない(^_^;A
気分転換になっていいだろうなあ~☆

イリオ君ホカペすきなのね☆
暑くないか~い(笑)

梅雨に入って寒くなったからちょうどいいのか?
あ、お腹あっためてたのかな~?
うんP出す為に~(*´∀`*)テヘ♪
  • posted by ☆ネコの手☆
  • URL
  • 2010.06/14 13:42分
  • [Edit]

国立美術館ですか!
モネ、セザンヌ、ゴッホ、ゴーギャン、ルソー なんて豪華なの~。
目と心の贅沢ですよね~(*´ー`*)

イリオ君、お留守番ご苦労様でした。
でもそこは暑いでしょ~(笑)
今日はまた急に寒くなりましたね。
うちは梅雨が終わるまでは、ホカペがしまえません^^;
  • posted by Ranran
  • URL
  • 2010.06/15 01:10分
  • [Edit]

美術館、学生のころはよく行ってたんだけどなぁ。。。
色々観ると制作意欲がわいたり心が豊かになったり、イイですよね!
イリオくん、お留守番お疲れ様~☆
って、ダニパンチ?!
相当熱くないですか?!Σ(・ω・;* )
  • posted by みにころね
  • URL
  • 2010.06/15 19:51分
  • [Edit]


 国立新美術館←この間通過しましたw
国立新美術館が目的地でゎなかったのでスルー(^▽^;)e-330
とっても目立つ建物ですよね♪  
  • posted by ティビママ
  • URL
  • 2010.06/15 21:44分
  • [Edit]

☆コメントありがとう☆

☆ネコの手☆さんへ
梅雨になりましたね~。
え~っと、ホカペもうしまっちゃったんです。
どうやらご不満のようで、ホカペがあったあたりを
うろうろくんくんしてました。

Ranranさんへ
やはりまだ出してますか、早かったかな。
何となく片付かないんで、ささっと
しまってしまいましたけど、ちょっと後悔

みにころねさんへ
学生の頃と言うと、美術系の学校ですか?
私はあまり行かなかったですけど、
大人になってもほんとに時々しか行きません。
今回も、招待券でしたもん

ティビママさんへ
初めて行きました。実は、ミッドタウンも初めてです。
ほんとにおのぼりさんなのでした。
  • posted by tsuki
  • URL
  • 2010.06/15 23:06分
  • [Edit]

tsukiさん、こんばんは。シロヲです。

美術館ですか。いいですね。
素敵なお時間をお過ごしになったことと思います。

イリオさんもお留守番ご苦労さまでした。
ダニハンター設定のホットカーペット、気持ちいいですよね。
私も大好きです。
お腹ポカポカですね。

また遊びに来ます。
  • posted by シロヲ
  • URL
  • 2010.06/16 23:01分
  • [Edit]

シロヲさんへ

おつかれさま~
シロヲさんはまだホカペ使ってますか?
みなさんは意外とまだ残してらっしゃるのだと
知りました。
梅雨明けまでは、油断できませんよね。
  • posted by tsuki
  • URL
  • 2010.06/17 00:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

Lohasな猫の生活           イリオ(ILIO)ともうします                          

ソマリと暮らして早や12年。           お茶目でまったりなイリオを紹介するよ~♪                 Author:槻(tsuki)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

はじめまして♪

Brog Ranking

ソマリランキング参加中です

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村                 ☆いつも応援ありがとう☆                                     励みになります

Comment

openclose

Information

   ♪ 楽天 ♪                                                                








        ↓Expedia.co.jp↓ エクスペディア海外ホテル最低価格保証「他社より1円でも高ければ差額返金+1,000円プレゼント」


    
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

                                                                              ↓Sony Style ↓                                                                                                                                                                                                        

   

Trackback

オトメン倶楽部会員

 

☆オトメン倶楽部☆
入部させていただきました

★オトメン倶楽部とは→☆★☆★

                    

右サイドメニュー

Tag Cloud

WeatherNews

