Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達?

昨日あまりによい天気だったので庭の手入れをしていたら。。。
前のお宅が、かわいい新入りを紹介してくださった

息子さんが沖縄(鹿児島)から保護してきた子で 『トラ』くん 恐らく。。生後5カ月くらい?かな
    091031_101542.jpg

先輩犬2匹と同居しても、今や怖いものなしだそう(動きが早くてうまく撮れません)

まだ、イリオとのご対面はしてないけど いつか仲良くしたいね

 CIMG1766_convert_20091101115101.jpg
 ぼく 興味ない!     ままそう言わずに

いい天気だと どうしてもお気に入りで 昼寝をしたくなるらしく。。
  CIMG1762_convert_20091101115153.jpg

完全にハミでていませんか。今朝体重測ったら5.7でした とほほ 


 

| Daily Life | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/20-09843af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

