Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現代っ子

やっと夏らしくなってきた
2010060401.jpg 
きりり!暑さ知らずのぬいぐるみは意外と元気。。


掃除途中で何となくパシャしてみた
ファン出したので寄ってきたの図
忙しい時に限って、やたらつんつんしてくるんだよね


どうやら暇をもてあそばしているようなので、
散歩でねこじゃらしを取ってきた~

ねこじゃらし 
は~い、天然おもちゃはいかが~♪     くんかくんか。。。



ぷいっ

ねこじゃらしん 
これ、くちゃいです  


どうやら、うんまいもんかと思って期待したのか。。。

nekojyarashi.jpg 
だって、食べられないです


あの、これ食べ物じゃないです(  ̄~ ̄;)ウーン…

遊ぶ前から、大事なとこ折られた!




結局。。。とどのつまり。。。





ニャンベッド 

遊び方分からず、

あきた。寝る。 の図

よって飼い主 イジイジ( ´-ω-)σ@ 

じみに参加してるイリオです
応援いちぽちしてね♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
スポンサーサイト

| お気に入り | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリオ君は暑さにはわりと強いんですか?
私はダメ~(聞いてないって;;)

おぉーーーっ!それは本物!!
天然猫じゃらしではありませんか!(*゜▽゜)σ
うちのにゃん達は葉っぱを齧るのが好きなせいか、
天然物には萌えてましたよ。
でもイリオ君は現代っ子でしたか!
もったいない(≧∀≦)w

| Ranran | 2010/06/05 02:28 | URL | ≫ EDIT


 本物の”ねこじゃらし” 確かに青臭いかも!?( ̄▽ ̄;)w
美味しくもないからね~うちも前にあげたけど拒否られました(爆)
 

| ティビママ | 2010/06/05 05:54 | URL | ≫ EDIT

1枚目のお写真、可愛いお顔だわ~♪
天然のねこじゃらしって、たしかにあんまり遊ぶって聞いた
ことないかも(^^;
ニオイがダメなのかしらね~;;;

| みにころね | 2010/06/05 22:31 | URL |

☆コメントありがと☆

Ranranさんへ
私は結構平気です。でも、こちらの真夏は半端な暑さじゃ
ないので、イリオのためにエアコンは軽めにかけますけど。
もうそんな季節なんですね。

ティビママさんへ
初めねこじゃらしっておもちゃの方しか知りませんでしたが、
本物に似せているだけあって、本物はそっくり。
あっ、逆だった。。。。


みにころねさんへ
今日も暑かったですね。千葉のほうは27度まで行きました。
イリオは、爆睡してましたよ~
これから入梅に入ったら、寒くなるのでまだホカペは
しまえない状態です。何か変ですけれど仕方ないです。

| tsuki | 2010/06/06 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/195-a0b8973f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

