Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログペット

ブログペットを飼い始めました


名前は『ILUKA』 いるか です
本音はリアルペット希望なんですけど
まあ、お気軽に~と言うことで、まずはこうさぎ君からスタート
何と、3匹まで飼うことができるらしいですよ



ところで、ちょっと遊んでみましたん

PhotoFunia.jpg 
いかが? おしゃれなショーウィンドー見てみて!



当の本人は。。。
なんか文句あり? 
 ふんっ、どうでもよい! みたいな?



じみに参加してるイリオです
応援いちぽちしてね♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Recent Boom(話題) | 00:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いるかちゃんにクリックしたら近付いて来て、
「風邪♪」って言った~何だ?(*≧m≦*)ぷっ!面白。

なんて素敵なショーウィンドウなんでしょ。
しばらく立ち止まってうっとり眺めちゃいますよ~。
FhotoFuniaって面白いですよね。ハマるもの(*^m^*)

| Ranran | 2010/06/01 01:16 | URL | ≫ EDIT


 ブログペット くりっくしてみたら。。。
「ラーメンが。。。」って言われた( ̄▽ ̄;)
もう一度クリックすると。。。「足。。。」って言われた!!(爆)
何が言いたいんだ~~wwwwwwwww 

| ティビママ | 2010/06/01 05:49 | URL | ≫ EDIT

いるかちゃんをクリックしたら「シェープル?」って言われたんだけど。。。
どういう意味なのかな~?!
イリオくんのショーウィンドー、イイですね~( ´∀`)
あっ、エコリボンの設定忘れてた!

| みにころね | 2010/06/01 21:27 | URL |

わたしもクリックしてみたら~
「作りたて。。。」 って言われた~
もっかいクリックしたら 
「コク~」

どんなおいしいもの作ってるんだろ?(笑)

| ☆ネコの手☆ | 2010/06/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

Ranranさんへ
ほんとだ、クリックするんですね。
する度に違う言葉がひとこと出るけど、
多分1日目だから、ことばにならないのかな。

ティビママさんへ
ラーメン?足? 意味分からないですね
なんだろ。多分きちんとブログを更新しろって
ことですね。

みにころねさんへ
シェープル?って何だ。訳わかんないね。
これからどんな成長するのかちょっと興味あります。

☆ネコの手☆さんへ
作りたて? コク? あれれ?
もしかして、直近にアップしたブログのことばを
拾って言ってるのかな。ん~よく分からん

みなさん、発したことば、おもしろいのがあったら
教えてね

| tsuki | 2010/06/02 11:27 | URL | ≫ EDIT

tsukiさん、こんにちは。シロヲです。

このブログペット、昔うちの姉さんも飼っていました。
同じウサギでした。
言葉を覚えて、勝手に日記を書いてくれたりするのですよね。
姉さんが飼っていたウサギさんも、意味不明なことばかり言っていましたよ。
でもかわいいですね。
ILUKAさんは「カロリー♪」って言ってくれました。
ほほえましいです。

また遊びに来ます。

| シロヲ | 2010/06/02 15:53 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと☆

シロヲさんへ
シロヲさんとこは、ホカペまだありますか~
さすがにおこたはないと思いますけど。。。
おこたラブなシロヲさんですから、ちょっと心配

ブログペット飼っていたのですか?
知りませんでしたあ。最後はどうなっちゃうんですかねえ。
少しはしゃべれるようになるのかな。

| tsuki | 2010/06/03 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/193-832a4379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

