Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子は起こす?

イリオく~ん!

起きてくださ~い

ねてる~ 

暑いもんな~・・・( ̄  ̄;) うーん 、そのかっこ許す!


おきて~ 

反対側から 『お き て!』 (* ̄m ̄)プッ


あんよ 

寝てる時の足 なぜいつもこんな風にくるん♪ となるのかしらね
 



おっ、やっと目が覚めたか!

あくしゅ 
はい、それでは握手しましょ。


あくしゅ2 
ってか、そのために起こしたの?

とでも言いたいような顔つき

はい、寝子(猫)ろんでると、ついイジリたくなります

(腹イタから回復したしました。ぺこり)


こんなイリオに応援してくれてありがとう
 
ブログランキング参加ちう
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村  ↑ あなたのぽちっで応援お願いします ↑↑


| Daily Life | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリオ君のお手々もあんよも、クニュッてなってて
その転がり方は可愛いんですけど~~(*≧▽≦*)
うちは何故か手が伸びてて、だら~んと転がってます(-"-;)
見てるとどうしてもいじりたくなっちゃいますよね~。
その気持ち、とても良く分かります。
お腹、復活して良かったですね(*^ー^*)v

| Ranran | 2010/05/23 16:55 | URL | ≫ EDIT

1枚目のその寝姿!
中に人が入ってるとしか思えないですよね~(*≧m≦*)
そしてお腹をモフモフしたい♪
くにっとしたお手手もカワイイし、いたずらしたくなっちゃうの
わかりますよ~(≧ω≦。)
あっ、お腹治ってよかったです!
病み上がりだからまだ無理しないでくださいね☆

| みにころね | 2010/05/23 19:19 | URL |

☆コメントありがとう☆

Ranranさんへ
あらあ、そうでしたか。。
今度よく見てみます、気がつきませんでした。
ほんとに寝子を見るとついいじりたくなっちゃいますよねえ。

| tsuki | 2010/05/24 00:24 | URL |

☆コメントありがとう☆

みにころねさんへ
本当はそっとしてあげたいのですけれど、
どうしていじりたくなるうんでしょ。
家族にはほうっておいてあげてと
いつも言われます。。

| tsuki | 2010/05/24 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/186-91d83ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

