Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相思相愛?

朝の日光浴をしようとしたら
ベランダが冷たいのが気になり。。

2010051701.jpg
 
でわ、バスタオルふんぱつしちゃおう o(*>▽<*)o


201005172.jpg 
早くこっちにおいで


201005174.jpg 

ふん ふん ふん

においなんか嗅いでないで、こっちのほうが暖かいよ~
と必死に呼ぶも。。。


201005175.jpg 
むすう。。。。目つきわるし(・∀-`;)  うっ、動きません



201005173.jpg
何か文句ありそう(おくちがへの字)。 どこが不満デスカ?


で、、、、



201005176.jpg 
結果、いつもの場所で爆睡となりました。
猫が思う快適な場所と、人間が考える(期待する)場所とはちょっとニュアンスが違うのかもしれないね。せっかく用意してあげても、気に入らないと無視されたり、こんな場所で?と思うようなところにいたりと、毎日振り回される飼い主だけど、これもにゃんとの生活の一部で、意外と楽しいんだな、これが!

結局バスタオル撤去とあいなりました。

こんなイリオでも応援してくれてありがとう
 
ブログランキング参加ちう
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村  ↑ あなたのぽちっで応援お願いします ↑↑


| Daily Life | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリオ君、確かにムッっとしてる~(*≧m≦*)
外の空気を感じながら日向ぼっこも出来る、
最高の場所なのに~。(ママの愛情もたっぷりで)
ニャンコには、その時々でベスポジがありますね。
猫心は難しい~~~(≧w≦*)

| Ranran | 2010/05/20 07:47 | URL | ≫ EDIT

そっか~ 今日はベランダっていう気分じゃなかったのね♪
クッションの上でお顔隠して寝ちゃって
なんて可愛いんでしょ~(*´艸`*)♪

このスタイル萌えるわ☆

| ☆ネコの手☆ | 2010/05/20 22:09 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

Ranranさんへ
にゃんこのベスポジ
この言い方素敵、気に入りました。
確かに季節によってどこが好きかが
変わったりして全部把握している
つもりでも、違ったりと。
むづかしいです。

☆ネコの手☆さんへ
ベランダはすぐ汚れるし、本当は
出て欲しくないのですけれど、
今の時期は、空気も澄んでいるので
なるべく日光浴して欲しい飼い主でした

| tsuki | 2010/05/21 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/184-ee3f00ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

