Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに動画2連発で行ってみよう~



忙しい週末に備えて、金曜日はいつも掃除の日と決めています

でも、いきなり気勢をそぐヒトがいるんだな~これが↓








そして、最後まで動かず (´;ω;`)ウッ・・

掃除機をかけ始めると大抵うんPハイなのに、今日は何故かと言うと
この時点で、大小終了済みでしたあ~イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



ってか、掃除できないし。。。。

仕方ないのでちょっと顔だけでも見せてください





どこまで曲がるんだ、首。。。
どうしても、どいてくれませんか、がくっ
でも。。。
 
(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪ と親ばか丸出しでした
 
ブログランキング参加ちう
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村  ↑ あなたのぽちっで応援お願いします ↑↑


スポンサーサイト

| Daily Life | 18:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリオ君すご~い!
掃除機に全然動じないのね~~~~

家は掃除機取り出すと逃げ出すよ(笑)
めっちゃ嫌いなの~

おかげで掃除はしやすいけどね(*´∀`*)テヘ♪

| ☆ネコの手☆ | 2010/05/14 21:06 | URL | ≫ EDIT


 言われてみれば。。。リンクさせていただいてなく
申し訳ありませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
リンクさせて頂きました♪ これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)

 ↓昨日今日と、とても寒かったですよね~また風邪
ひきそうな予感ですε=( ̄。 ̄;)フゥ
 掃除機動じないナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ですねv-353 掃除機怖がる子多いですけどね~ 

| ティビママ | 2010/05/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)プププッ!
イリオ君、大小済みなら、掃除機も何処吹く風なんですね(笑)
うちもレオンさんがそのタイプで、わざわざ掃除機の前に来て、
デデーーーンと横たわる~>▽<;
反対にルルっぴは大の掃除機嫌いで大変ヽ(´Д`*)ノ
たして2で割ったらちょうどいいのに~。
イリオ君、気持良さそうなクッションで横たわりながら
お外も見れて最高のポジションですね。
首回る~(*≧m≦*)笑。

| Ranran | 2010/05/15 00:06 | URL | ≫ EDIT

イリオくん、そんなに近くで掃除機かけてても平気なんですね~!
クッションごと移動するってワケにはいかないのかしら(笑)
そして、顔だけでも見せてってカメラ向けるとそっぽ向いちゃうの
わかるなぁ(^^;
首、どこまで回るのかしらね(笑)

| みにころね | 2010/05/15 00:23 | URL |

☆コメントありがと☆

☆ネコの手☆さんへ
そうですか、アンディくんは逃げちゃうんですね。
じゃあお掃除の最中は、どきどきで隠れてるんですね?
どっちにしろお互い気になりますもんね

ティビママさんへ
ほんとですか?お仲間かあ。うれしいなあ。
多分に思うに、うちの場合ですけどブリーダーさんは
イリオがちっちゃい頃から
色々な音に慣らせてくださったんで、
その点は感謝してます。それでもビビリ~は変わらないけど。。

Ranranさんへ
レオンくんもそうなんですね。男っぷりだ~
でもわざわざやってくるなんて、すごいなあ
ルルたんは何でも許しちゃいますからおっけいですよん

みにころねさんへ
そうっか、クッションごと移動ね。なるほど。
今度やってみます。
このクッションは大のお気に入りなんですが、
そろそろ新しいのが欲しくなっています。

hi-deさんへ
読み逃げ大歓迎ですよ~。いつもありがとうございます。


| tsuki | 2010/05/16 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/181-55dd2989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

