Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメショとソマリ

先日アルバムの整理をしていたら、こんなものが出てきた
CIMG1758-2.jpg
  Iさんご夫妻の愛猫 りきくん 小さい頃のありし姿
CIMG1761-1.jpg
くま取りされた目力が強くて、何てりりしいお姿
なぜ今更だとお思いだろうが、私にとってはとても思い出深い子

ご夫妻が目に入れても痛くない程可愛がっていたあめしょ。
初めて我が家にお泊りした子でもあり、そそいだだけの愛情をそのまんま返してくれた いとおしい子でもある

ちなみに旧ブログのハンドルネームは りきくん/rikikun だった

ぷっくりしたお顔や、ちょっぴりいたずら好きなわんぱくぶり
やっぱり アメショ はかわいい!


さてさて、我が家の王子さまは。。。。。
ilio004_20091028222844.jpg
さむいから、早くこたつを入れろと おこっているのか
 
       近づいて見ると。。。。
ilio005.jpg

      そう。。でもないご様子だが

      さらに近づいて見よう。。ぐぐっと
ilio006.jpg

      と、あんまり近づき過ぎたもんだから
ilio007.jpg
        やめてください! 


と、言われてるような気がするなあ。はいはい、明日こたつ出します



Iさま
写真お借りいたしました
ほんとうにかわいくてなつかしいです      



      
      








| ILIO's Profile | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/18-42e348cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

