Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春に思うこと

あたたかい休日の初日

先日TVの話題で出ていたツメどっとコムに、アクセスしようとしたけどまったくできず。。。
メディア効果の影響はいつもながら驚くばかり

さて、雨続きだったせいで、日差しがなつかしいのか
ひなたで甲羅干し~のイリオ

201004292.jpg 


やっぱり、日光浴は百薬の長であります

あったかいね~ 気持ちイイねえ~ ヾ(*'∀`*)ノ  

201004293.jpg 

今いそがしです よね?     うん

あのぅ、相談なんですけれどぉ。。。
突然だけど、イリオくんの妹欲しくなぁい? 

201004294.jpg 

いもおと? おいも?

いや、おいもじゃなくって、イリオくんの妹ですよーー


201004291.jpg 

おもと? じいちゃんが育ててお庭に植わってるやつ?

20100429.jpg 

じゃなくてえ、えーと、どのように説明したらいいのかな


イリオの誕生日がもうすぐ(5月8日)
それで、ソマリっこのいもうとの話がちらほら家族の話題に出て来ました。以前も同様の悩みはありましたが、再燃。
何せ生き物の話ですから、そう簡単に考えてひょいと迎える訳にもいかず、家族会議中ではありますが、しばらくこの話題に事欠くことはないでしょうね、きっと。

でも、一番の意見採用は、やはりイリオですし、この子が最優先でなければ。 


 
ブログランキング参加ちう
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村  ↑ あなたのぽちっで応援お願いします ↑↑

スポンサーサイト

| ILIO's Profile | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツメどっとコムって何だろう?気になりますね~。
イリオ君、そんなにのんびりくつろいでる時に、
なんと、重大な相談ではありませんか!!
(お転婆な)妹、いいですよ~ (* ̄m ̄*)←何気にプッシュ(笑)
でもほんと、簡単には決められませんよね。
うちも1年半くらい悩んだもの^^;

| Ranran | 2010/04/30 07:59 | URL | ≫ EDIT

イリオくん、ひなたぼっこ気持ち良さそうね~(*´∇`*)
あのね、いもおととペルペル合戦するのも
ひなたぼっこと同じくらい気持ちがいいのよ~(*´艸`)

tsukiさんファミリーに可愛い子ニャンちゃんと
ステキなご縁がありますように~←気が早い??(笑)

↓ゴロゴロイリオくん可愛い!!!(#^.^#)

| りんぽぽ | 2010/04/30 20:29 | URL | ≫ EDIT

日光浴は百薬の長!ほんとにそう思います( ´∀`)
イリオくん、気持ち良さそうね~♪
っとしかし、リラックス中にずいぶんとすごい相談をされてたのね!
下の子がいるとイリオくんも楽しいかもですよ~(*^m^*)

| みにころね | 2010/04/30 22:51 | URL |

ツメどっとコム気になる~
検索してみたけど分かんなかった(^_^;A

イリオ君に妹ちゃん?
ん~ 素敵なお話♪

仲良しな光景が目に浮かぶわ☆
猫団子とか(*'ー'*)ふふっ♪

| ☆ネコの手☆ | 2010/05/01 08:35 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

Ranranさんへ
今ルルちゃんのお迎えシリーズずっと見てますけど
イイことばかりじゃないんだよね、やっぱ。
イリオのストレスが一番心配なんですよね (ノ∀;`) 
ん~悩む。。。

りんぽぽさんへ
あ~気持は今ぐっと傾いてますよ~
ルナルキたん見てると癒されますもん。
でもイリオのなわばりが奪われちゃうかもと
思うと、ちょっとかわいそかなーー

みにころねさんへ
多頭飼いのお宅の様子を拝見して
随分勇気づけられてま~す
やっぱり、猫的にさみしくない方がいいのかな
と思うとお迎えしたいです。
あっ、イリオのお咳は春~夏に向けて
イイ方向にむかってます、多分お日様を
沢山あびることがいいのかもしれません。

☆ネコの手☆さんへ
ツメコム で検索してください。
でも現在アクセスがすごくて多分開けないかも。。
アンディくんのお胸ファーに惹かれてます


| tsuki | 2010/05/01 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/172-346f8dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

