Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいトコどり

 先週末、大好きとうちゃん帰国

で、とうちゃんしかできないブラッシングテクでもうメロメロみたい

きもちよか~ 

♪ ♪ ふん ふん ♪ ♪ やっぱ とうちゃん~


↓ 結果こうなりました ↓ 



ラブラブとうちゃん 

すぽっと はまって満足顔

あなたのお世話をしてるのは、わたしですけど。。。
ちょっとジェラシー(  ̄~ ̄;)ウーン…


ブログランキング参加ちう
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 あなたのぽちっで応援お願いします ↑↑

スポンサーサイト

| Family Affair(家族) | 00:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうちゃんのブラッシングテクすごいのね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
イリオ君よかったね~☆

抱っこされてるお顔が満足げ♪

これはもう、とうちゃんにブラッシングテクを伝授してもらうしかない?

| ☆ネコの手☆ | 2010/04/26 17:49 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

まぁ!!
これは!!

満足そうなお顔( ̄∇ ̄)

ぽちぽち~♪

| hi-de | 2010/04/26 19:21 | URL |

イリオくん、とうちゃんが帰ってきて良かったね~( ´∀`)
こんなお顔で抱っこされてるなんて、旦那様はよほどブラッシングが
お上手なんですね!
どんな感じでされてるのか、動画載せてほしいです~☆

| みにころね | 2010/04/26 19:35 | URL |

☆コメントありがとう☆

☆ネコの手☆さんへ
とうちゃんいない間のブラッシングがどうもへただったみたいで
よくかまれましたよ。
何故だか理由は分りませんが、これだけは好きみたいです。

hi-deさんへ
おひさしぶりですねえ~
まあ、こんな顔私には絶対しませんよ、しくしく。。

みにころねさんへ
とうちゃんブラッシングだとおとなしいですが、
かあちゃんだと暴れます~何故だろ。。ぷんぷん

| tsuki | 2010/04/26 21:27 | URL | ≫ EDIT

イリオくん、パパさんに抱っこされて良いお顔してますね^^
イリオくんがご機嫌になるほどの、パパさんのブラシテク、すごいんだろなぁ。

| ぶひこ | 2010/04/26 22:48 | URL |

イリオ君、ちょこんと抱っこされちゃって~、
パパさんいいなぁ~(*´ω`*)
ブラッシングされてる時のイリオ君が
とても気持ち良さそうなお顔になってますね。
パパさんのブラッシングテク、そうとうなものと
お見受けいたしました!(*^m^*)

| Ranran | 2010/04/26 23:43 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

ぶひこさんへ
えへへ。イリオパパのブラシはイリオにとっては極楽です~♪
でも、私にはやらせてくれません。(涙)
確かに、ブラシのあとはとってもきれいになりますね。

Ranranさんへ
パパさんいわく、ごしごしやらないとダメらしっす。
どの程度のごしごしか、お手手でやってもらったら
痛くてすごい力でした。ホントにこれでいいのか!
と思う位でした。猫ってどんかん?

| tsuki | 2010/04/27 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/170-819894db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

