Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいがいちばん


朝から大忙しで掃除洗濯、
そうそう イリオ君のトイレもきれいにしなきゃね


201004261.jpg

あら キミもお手入れに余念がないようで
(動きが早くてデジカメでも追いつきません)


20100426.jpg 

今日のお気に入りは、乾燥が終わったばかりのベッドパット
期待した通りの行動ですこと (*≧艸≦)

201004262.jpg 
ん? ピンポ~ン ってどなた?



何と!

先日終了した塗装施工業者の社長さんがお持ちくださいましたぁ

ギフト 

さっそくイリオのチェックが入ってる ∑(゚◇゚ノ)ノ

先っちょがとがった葉っぱは食べられそうなイヤな予感。。
ラン系は確かやばいんだよなあ、今からけん制しておこう


 
ブログランキング参加ちう
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村  ↑ あなたのぽちっで応援お願いします ↑↑


| Health(健康) | 00:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末は、久しぶりに天気が良かったですからね~。
うちも花粉がおさまってきたのもあって、久しぶりの外にババンと洗濯もの干しました。
お日様の香りがして、とっても気持ちがいいですよね。
イリオ君も、しっかりお手入れして偉いね~。
サラフワのお姿をキープするには、日々のお手入れが大切なのですね。

社長さんのくれたお花、すごい変わってますね~。
普段見たことない花な気がします。

| 桃饅頭 | 2010/04/27 10:36 | URL | ≫ EDIT

 お手入れ中ってカメラフラッシュたかないと上手く
撮れないですよねe-330
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪素敵なお花v-353
ニャン子が食べたらよくない花もありますからね~
イリオ君気をつけてね(*^▽^*)

| ティビママ | 2010/04/27 19:25 | URL | ≫ EDIT

イリオくん、お手入れがんばってますね~( ´∀`)
そしてキレイなお花!
ウチもほんとは部屋に飾りたいんだけど、にゃんずが食べちゃうと
危険だからフェイクグリーンを1つ置いてるだけなんですよ。
イリオくん、これは食べないでね~☆

| みにころね | 2010/04/27 21:28 | URL |

ピンポ~ン、に、
ん?のイオリくん、
しゅっとしてて、かっこいいなぁ~♪

きれいがいちばん!で、
きれいなお花が届いたぁ☆
…この葉っぱの行く末、どうなるのかな(わくわく!?)
tsukiさん、けん制がんばってください!

| 月餅子、 | 2010/04/27 21:28 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

桃饅頭さんへ
やっとイイ天気になったと思ったら又雨ですね~くすん
寒さと温かさが交互で、体調管理が大変なのに、
こんなにちっちゃいにゃんず達はもっと大変ですよね。
まだまだカーペット離せませんね。

ティビママさんへ
ラン系の葉っぱは危険だと聞いているのですけど、
とりあえず今のところ大丈夫のようです。
お腹すいたらヤバイかなあとも思いますけど
せっかくですもんね。

みにころねさんへ
うちもですよ。フェイクあります。
せっかくいただいたので様子を見ます。
あぶなくなったら、どなたかに面倒みて
いただくかも知れませんが。。

月餅子さんへ
観葉植物、扱いに困りますよね
でも、イリオはイイコだから
たぶん。。。大丈夫だと信じて、、、な~んて。
油断禁物ですね。


| tsuki | 2010/04/27 22:54 | URL |

そっか~ イリオ君のおトイレのお手入れもマメにしなきゃいけないのね。
家は、、、いつしたっけ?(笑)

ピンポンの音にも冷静なのね~ イリオ君♪
おとにゃだわ☆

家は、、、唸りながら玄関まで走ってチェックしに行くよお~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

| ☆ネコの手☆ | 2010/04/28 16:28 | URL | ≫ EDIT

トイレ掃除は大変ですよね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

杏仁さんは掃除してると肩に乗って
掃除中をみてますw

素敵なお花♪
立派ですね(*´∇`*)

| hi-de | 2010/04/28 22:27 | URL |

☆コメントありがとう☆

☆ネコの手☆さんへ
えっ?アンディ君はピンポンダッシュですか?
ある意味野次馬ですなあ。うちはとうちゃんだけはダッシュのようです
(何故って、あとでご飯が貰えるからで~す)

hi-deさんへ
杏仁さんのトイレ掃除チェック厳しいんですね。
清潔好きなのかな。
うちは全然無関心のようで、新しいトイレでも古いトイレでも
まったく変わりません。嬉しいような、悲しいような。。。

| tsuki | 2010/04/28 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/169-3a6f0190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

