Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひざし満喫ちう

ひさしぶりに暖かい日

スイトピー 



おぼっちゃまは

あったか~い 


窓側のちょっとした日差しの帯を見つけたようで。。


あったか~い3 


いいねえ。のび~~して

あったか~い2 


気持ちイイですか?         まあね ってか 


あったか~い4 


この後も、しばらくずっとひっくり返っていました
警戒心まるでなし

 
ブログランキング参加ちう
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村  ↑ あなたのぽちっで応援お願いします ↑↑

スポンサーサイト

| Health(健康) | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~~!イリオ君てば、
ひなたの形にスッポリとハマってる~(*≧m≦*)ププ
すっかり伸びちゃって~(笑)
ポカポカで気持ちがいいんでしょうね。
お腹、触らせて下さいψ( ̄▽ ̄)ψニヒッ

| Ranran | 2010/04/19 01:00 | URL | ≫ EDIT

イリオくん、ほんとに警戒心まるでなしな伸びようですね(*≧m≦*)
日向ぼっこできるのが嬉しいのね~♪
それにしても、ほんと長いなぁ(*^m^*)
お腹のモフモフを撫で回したくなります!

| みにころね | 2010/04/19 11:57 | URL |

いいですね~。
この時期から、ヘソ天が見れるとは(笑)
でも、やっぱり久しぶりの太陽は、体全体で楽しまないともったいないですものね。
しっかりビタミンチャージ出来たかな??
でも、この素敵な庭先に誰かがきたらと思うと、ちょっと油断し過ぎかも!?

| 桃饅頭 | 2010/04/19 12:22 | URL | ≫ EDIT

tsukiさんはイオリぼっちゃまの横で
お昼寝しなかったのですか♪

クローバーv-22
いいですねぇ~。
そしてにゃんこ~v-238
かわいいっす~。
tsukiさんの「日差しの帯」
という、素敵な表現で、
気持ちのよい春を感じました☆
ありがとうございまっす!

| 月餅子、 | 2010/04/19 21:19 | URL |

☆コメントありがとう☆

Ranranさんへ
ほんとにすっぽりと言うか、うまくはまったもんです。
よくこんなとこ見つけたねって思いました
ちなみにお腹はたぷたぷですよ

みにころねさんへ
お腹ながっです。ところで、何気に窓のへりに
両手を付けていますが分かりますか?
あたたかいので、ひっつけてるんですよ

桃饅頭さんへ
ヘソ天とはうまく言ったもんですねえ
ずっと雨模様だったのと、お外が見れなかったのとが
重なって、やっとお日様が拝めたものだから
うれしかったのかも。。

月餅子さんへ
えへへ。いきなりクローバーって全然関係ない記事でしたが
コメありがとうさんです。
春なのに、春らしくない天気ばかりでしたが
明日も午後から雨とのこと。うーん

| tsuki | 2010/04/19 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/164-032e0266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

