Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとひとやすみ

今日は3か月ぶりにイリオのちっことお胸の検査。結果は、ピーの方はPH7.5、潜血マイナス、結晶なし、比重がちょっと重すぎて数値不能でしたが、まずまず。

問題は、お咳がまだ時々出てしまうのでちょっと心配だったけれど、お胸の影もそんなに悪化していない様子だし、様子見つつ投薬を続けるということでOK出ましたあ。 何せ、塗装工事中だったせいで随分心配だった母は、先生に相談した所、原因が分かっているお咳なら、一過性かも知れない。。とのこと、経過観察です。 でもまだ、工事が終了するまでは油断禁物です。

 

。゜・。・゜・。゜・。・゜・。゜・。・。゜・。・゜・。゜・。・゜・。


さて、我が家のお外がどうなっているかというとですね。

ありゃりゃ 

まあこれはほんの一部ですが、ご覧の通り窓は全部シールされております。

でも、土日は工事が休みだったんで、イリオの為にちょこっとだけ開けちゃいました。

いい風だね 

イリオが覗いてるの、分かります?

おかげで、ほとんど窓辺にて過ごしチェックぬかりなし

 オッケー!(≧ω≦)b 

イリオにとっても、それなりに大変な作業のご様子。。。

 

ブログランキング参加ちう
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

↑↑ あなたのぽちっで応援お願いします ↑↑

スポンサーサイト

| Family Affair(家族) | 00:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリオ君、検査の結果がまずまずという事で、
本当に良かったです。
もちろん治ってくれたら嬉しいけど、
悪化しない様にキープ出来るって大事な事ですよね。
うちは前のアパートが塗装工事をした時、
レオンがクシャミをして鼻水を飛ばしてました(*≧m≦*)
一時的なものだったので、イリオ君も大丈夫だといいな。
工事、早く終わって欲しいですね。

| Ranran | 2010/04/12 01:08 | URL | ≫ EDIT

検査おつかれさまです~!
結果まずまずでよかったです。
塗装は人間もつらいもんな~(ノω・、)

パトロールに忙しそう!
早く工事終わるといいですね。

| hi-de | 2010/04/12 11:27 | URL |

イリオくんの検査だったんですね。
咳のほうもちょっと心配だったりしますが、
一時的なものであって、長引かないといいですね(涙)。
塗装工事、ホント早く終わってほしいですね~!!

| Chocolat | 2010/04/12 12:34 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

Chocolatさんへ
心配いただきありがとうございます。今日は寒いですね。
早く暖かい日がくれば、イリオの咳もよくなるはずなんですよ~
あとちょっとです、頑張りま~す o(`・ω・´)o

Ranranさんへ
ありがとうございます。イリオは定期検査がかかせませんです。
今回は3か月ぶりにしては、結構大丈夫だったかも。。_〆(´Д`ll)ハハッ
かりかりに変化がないので、工夫が大変なんですよ~
今回からロイカナ療養ライトに挑戦です

hi-deさんへ
はい、まあ可もなく不可もなくって感じですね。
ホントはもっとPHが低いと理想的なんですけど、
この子はなかなか下がらなくて。。。
苦労してます。杏仁さんのカラー早く取れるといいですね。

| tsuki | 2010/04/12 19:21 | URL |

病院お疲れさまでした~。
お家での生活も変化があって、ストレス溜まりやすいところへの通院、本当に御苦労さまです。
でも、こういうときだからこそ、しっかりチェックが必要ですよね。
うちも、おちっこトラブル持ちで療法食生活してるんで、すごい気持ちわかります。
加えて、咳まであるとドキドキしちゃいますよね。

とりあえず、pH高めだけど、潜血結晶ともなくて本当によかったです。
このうえ、痛い思いするなんて嫌ですものね~。
この難関を、無事に乗り切ってくれますように。

| 桃饅頭 | 2010/04/12 19:47 | URL | ≫ EDIT

検査お疲れ様でした~!
ちっこの方は問題なさそうで良かったです( ´∀`)
咳しちゃうのは可哀想ですね(;_;)
工事が早く終わって、大事に至らないことを祈ってます☆

| みにころね | 2010/04/12 21:50 | URL |

Re: タイトルなし

桃饅頭さんへ
ちっこは油断できないですよねえ。
最近はPHが7.0以下だったのですが、今回はちょっと上がってしまいました。
きっとごはんを常にあげていてちっこのPHが下がる余裕なかったのかも(汗)
反省してます。

みにころねさんへ
咳はなかなかしぶといです。もしかしてちっこより大変かも。。
ここのところ、空気清浄機がフル回転です。もう、1日中回しっぱなしです。

| tsuki | 2010/04/13 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/158-f0890cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

