Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思惑どうりにならず

グリムスキーワード:ゴミ分別


 

腰痛の為ごぶさたのウオーキングだったが、一週間ぶりにそろり開始

しばし見ぬうちに、外は百花繚乱

さくら 

満開でした

きいろ キイロ 黄色 

しかし内なる社(やしろ)。。。

楽しむよりまず、食べられるかどうか、チェックちぇっくのヒト ↓

これ、食べれる? 

                        ♪ ふんふん くんか くんか ♪♪ 。。。。

何でもかんでも ニオイチェック は猫の宿命?


ふんっだ 

ま~た、ヒトのいすに座ってるし! ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!  

ブログランキング参加ちう
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

↑↑ あなたのぽちっで応援お願いします ↑↑

スポンサーサイト

| Daily Life | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~春爛漫♪
この時期のウォーキングは最高☆ですね(*^_^*)
素敵な花束!イリオ君、一生懸命クンクンしてますね。
うんうん、匂いチェックはニャンコの宿命です(*ゝω・)b(笑)
イリオ君、ママの椅子に座って嬉しそう~(*^m^*)

| Ranran | 2010/04/10 03:24 | URL | ≫ EDIT

この季節、ほんとにいろんなお花が咲いててキレイですよね♪
でも猫ちゃんには毒になってしまうものが多いので、においチェックも
気をつけてあげてくださいね~!
(ってご存知だと思いますけど!)
イリオくん、すっかりママさんのイスが気に入っちゃったみたいですね(*^m^*)

| みにころね | 2010/04/10 21:02 | URL |

Ranranさんへ
ほんとうにニオイチェックが激しい時ありますよね。
でも基本、イリオはおとなしい子なので、
お手てが出たり、ぱくっってなっちゃうなんてことは
ないので、心配いりません

みにころねさんへ
少し前ですが、観葉植物の先がとがった葉っぱに
いきなり食らいついたことがあり、
それ以来、植物だけは気をつけています。
あっ、お花をかんだりはしないですよ~

| tsuki | 2010/04/11 00:11 | URL |

春ですね~!!こちらの桜は散り始めていますぅ。
なんとか今週末まではお花見できるかな~って感じで。
花束、ステキですね♪♪イリオくん、チェックですか(笑)。
花の香りでうっとりしちゃったかしら~☆

今日は我が家のNさんの誕生日ということで、
早速のお祝いコメントをありがとうございました!!

| Chocolat | 2010/04/11 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/157-59e4fd7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

