Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレスフリーその②

只今、オール窓テープにて閉鎖中につき

ちょっと気分を変えて高いとこ行ってみよう♪

この場所、今のイリオでは絶対ムリ((o(´∀`)o))

どうやって? 

(実は過去に一回だけ何故か自力で登ったこともあるんだけどね)

必然的に、イリオ父がだっこして乗せることになる

高いとこ  

お~い、ドコ見てんだ~      えっへん!   


高いとこ2
苦しゅうない! 

いつから 上から目線


高いとこ3

きょろきょろ。。     さりげなく視線外し (´・∀・`)ハィハィw

高いとこ4
こわいもんナシ!

いきなり直球勝負


ちなみに、降りる時は普通に一人で大丈夫です。もしかして、待っていればだっこしてくれるって分かっているのか?とふと思いました。最近は、お腹がたぷたぷなんで、面倒くさいのかな。 メタボにゃん!

 

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
↑ぽちっとしていただけるとうれしいな♪↑

 


| Daily Life | 01:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリオ君、何だか嬉しそう~♪
高い所でちょっと得意気なお顔がいいですね(*^m^*)
でも、以前はどうやって登ったの??
驚異のジャンプ力を秘めてるのかも~(*^艸^*)
降ろそうとすると嫌嫌されませんか?
うちは降りたくないのにゃ!って逃げられます(T▽T)

| Ranran | 2010/04/09 10:36 | URL | ≫ EDIT

オール窓テープかぁ;;;
それでも塗料のニオイとか入ってきそうですね(;_;)
イリオくん、だいじょうぶですか??
あっ、高いところにいるとちょっと得意げな顔しますよね(*^m^*)
イリオくん、乗せてもらって良かったね♪

| みにころね | 2010/04/09 19:08 | URL |

うわ~、なんだか外はすごいことになってるんですね。
ニオイしないのかな。
でも、イリオ君のこのお顔を見てると、非日常をそれなりに楽しんでるようでほっとします。
登れないけど、降りられる。
不思議ですね~。
うちはこの場所だと、登るのはもちろん、自力で降りるのも無理ですね。
かといって、レスキュー行こうとすると、拒否されるので難しい…。

| 桃饅頭 | 2010/04/09 20:18 | URL | ≫ EDIT

高い所から下界を見下ろしてるのね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

そっか~ ぜったいパパさんにのせてもらえるって思ってるだろうね(*'ー'*)ふふっ♪
イリオ君が王様だから~(笑)

| ☆ネコの手☆ | 2010/04/09 23:47 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

Ranranさんへ
以前登ったのは、すぐ下に置いてあるレンジからです。登れる高さではありますけど
見た訳ではないので、不思議です。降ろそうとしていや~んっての結構ありますよ~
だからほうっておきます。

みにころねさんへ
におい、今すごいです。私もすごく心配ですので、うち中の換気扇や清浄機を
廻しています。明日休みなので、ちょっとビニールはがしてみようかと
考えてます。イリオはこの棚の上に上がるととても得意げなんですよ

桃饅頭さんへ
レスキュー隊は、不出動です。だって降ろそうとするといやがるし
いつまでも登ったままです。まあ一度あげてしまえば、あとは自分で降りれるし!

☆ネコの手☆さんへ
イリオなんせ体重が凄いで、私では上げれませんです。。。
さすがに旦那だと軽々なんで、それも目的のうちかもしれませんね。


現在、ペンキのにおいが家中に充満してます。まだ下塗りなんですよ。
土日は休みだし、乾くのを待つしかありません。。とほほ。

| tsuki | 2010/04/10 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/156-df003297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

