Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断するなよ

ここ数日暖かいですね

猫ちゃんのシャンプーをされる方もちらほら見かけますが、

きっぱり 

出遅れました。。。

イリオにとっては願ったりかなったりでしょうが、一度逃すと以外とチャンスは来ないものです。唯一味方のリーマン家族は昼間いませんし、一人でシャンプーなんぞ、恐ろしくてしたことありません

 

知ってか知らずか分らぬが、こんなことしたりして

010.jpg 

ヒトを挑発するんですよね

これ以上近づいたら。。

やっぱり!逃げられました 


↓こんなイリオに応援ありがとう↓
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけるとうれしいな♪


| Daily Life | 00:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリオ君 シャンプー嫌いですか?
あばれる?

家はおとなしくしてくれてるので一人でやっちゃいます!
ほら、おちりによくうんちょ付けるから
何度も洗ってますよ~アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

| ☆ネコの手☆ | 2010/03/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

☆ネコの手☆さんへ
どうやらイリオはシャワーが大好きみたいです。
でも、シャンプーやドライヤーがセットで付いてきちゃうんで、どうしても最後は不機嫌です。
ずっとシャワーだったらイイんですけどねえ。
一人でも大丈夫なんですね、すごいなーー
もう少し暖かくなったら一度トライしてみよっと。。。

| tsuki | 2010/03/24 22:42 | URL | ≫ EDIT


 イリオ君 シャワーが大好きなんですねv-353
暖かくて気持ちいいからね~大暴れしないなら
一人でもシャンプーなんとかなると思いますよ(*^▽^*)
 うちなんかぁ~いつもσ(・・*)アタシ一人で洗って
ドライヤーして×2を一日でしますから~v-283
ってか単に私がシャンプーするのスキなだけなんですけどね(笑)
 今週末晴れるからシャンプーできるといいですね♪ 

| ティビママ | 2010/03/25 11:40 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

ティビママさん一人で2にゃんシャンプーしちゃうんですか?
すごいですねえ。私にできるかしら。。。
んーーー。風邪引きそうだわ。

| tsuki | 2010/03/25 22:54 | URL |

私も1人でシャンプーしたことないんですよ(^^;
夫と2人がかりで押さえ込んでもなお流血事件となるので、怖くて無理だなぁ。
イリオくんがあんまり抵抗しないなら、旦那様がいらっしゃるときに
試してみるのもいいかも?!

| みにころね | 2010/03/25 22:56 | URL |

☆コメントありがとう☆

みにころねさんへ
流血見ましたか。。
それはちょっと考えてしまいますね、ですがうちも時々。。。
家族がいる時にという案はイイですね。
今度試してみようかしら。

| tsuki | 2010/03/26 00:12 | URL |

イリオ君、挑発するんですか!(≧m≦*)ぷっ!
でも洗われるのは嫌なんですね。
シャンプーも一大イベントですよね~。
うちは二人掛かり→ひとり1ニャン→ひとりで2ニャンと、
進化しました。私が!σ(*^ー^*)
な~んて、にゃん達が協力的になってくれたので助かっているんです。
昨日から寒いですから、週末は暖かくなって
シャンプー出来るといいですね(*´▽`*)

| Ranran | 2010/03/26 00:20 | URL | ≫ EDIT

Ranranさんすごいです
シャンプー進化論、参考になります
今度家族がいる時に頑張ってトライしてみようかあ

| tsuki | 2010/03/27 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/144-2b998581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

