Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜咲いたどー

すみません、今日は携帯写メで、ちまちま更新です

 

もうすぐ 

千葉県は佐倉市のチューリップ祭り

002.jpg
今年は、4月10日~4月14日だそう 開花が楽しみですね

(おっとこれは去年のですよ~)

 

さて、昨日の黄砂で家中ほこり臭いので、朝からさっそく掃除大会

おふとんもガラス越しの日光浴です

 

ふとんあったか 

カバーを替えていたら、さっそく忍びこんできました

カバーと羽毛布団の間がお気に入りですから

 

ふとん♪ 

一度入り込んだらお相手するのが、遊びのルール

 

しばらく、一緒に時を忘れ。。。。

おっ~と、掃除の途中だった

いかんいかん 遊びはまたの機会に。

 

では、桜開花記念に

今日は、ちょっとおすまし顔で春のごあいさつ

キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!

 

portlait.jpg 




↓こんなイリオに応援ありがとう↓
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけるとうれしいな♪

スポンサーサイト

| Recent Boom(話題) | 15:19 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ソメイヨシノも開花が始まったし、チューリップも~。
花の季節ですね(*´▽`*)
昨日の黄砂は酷かったですね。
遠くの景色が砂埃で霞んで見えました。
外に洗濯物も出せません><
うちもイリオ君と同じく!
布団のカバーをいじってると、必ず遊びに来ます(*^m^*)
お掃除しながらも楽しいですよね~。
時間はかかるけど(笑)
最後のイリオ君素敵~☆(*´▽`人)
イリオ君の優しげな表情、とても好きです(〃▽〃)

| Ranran | 2010/03/22 20:24 | URL | ≫ EDIT

チューリップ祭り、いいですね~!すっかり春だわ♪
あっ、ウチも布団カバーとかシーツとか替えてると入ってきますよ。
たかだかシーツやカバーの交換にどんだけ時間がかかってるんだ!って
くらいかかりますが、楽しそうなんですよね(笑)
それにしても、最後のお写真がほんとにステキです~( ´艸`)
ハンサムくんにはバラが似合う (^_-)-☆

| みにころね | 2010/03/22 20:43 | URL |

こんばんわ~。
PCトラブルからの復活により、ちょっとお久しぶりになりました。
チューリップ!!
私、一判大好きな花なんですよ~。
それが一面に咲き誇ってるところなんて、想像しただけで興奮します。
この週末の強風で、ダメージを受けていないといいなと思います。
我が家も今日、シーツを洗いました。
もちろん、室内干しですけど。
強く降り注ぐ日差しを浴びると、いい気持ちになりますよね~。

| 桃饅頭 | 2010/03/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

Ranranさんへ
布団カバーにやはり来るんですね、どうしてだろ。
でもちょっとうれしかったりして、つい遊んであげたくなりますよね。
チューリップまつり、京成電車から見ると、とても綺麗だそうです。
一度おでかけしてみてください。

みにころねさんへ
やはりみにころねさんとこにも来ますか~
不思議ですねー。下からや上から動きを見せてあげると
結構乗って興奮するみたいです。
そんな時のしぐさってかわいいですよねえ。

桃饅頭さんへ
今日は昨日と違っておだやかな天気でしたね。
おかげで掃除、洗濯と大忙しでした。
イリオ君も今はぐっすりとお休み中のようです。
きっと、楽しい一日だったに違いないです。

| tsuki | 2010/03/22 23:26 | URL |

桜もいいですけど、チューリップ畑も春らしくていいですね^^
一度入り込んだらお相手する!って分かります~♪
イリオくん、思う存分楽しんだかな?

最後のバラ付きの写真、決まってますね~!!
とっても素敵だよ~☆

| ぶひこ | 2010/03/23 13:47 | URL |

桜もチューリップも大好き~~♪♪
春は本当に楽しみが多くていいですよねvv

お布団遊びのイリオくん可愛い~~(*´艸`)
うちもカバー替えてると必ず来ます(笑)
だからカバー替えるだけで1時間;;;
こんなことしてるから家事がなかなか進まないのね(T▽T)

おすましイリオくん、たまんないっすo(≧ω≦)o

| りんぽぽ | 2010/03/23 16:20 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

ぶひこさんへ
ありがとうーー。
お布団が結局毛だらけになっちゃうんですけど
仕方ないですね、もう気にしてませんけど。。
でもばらの写真、家族には不評です。

りんぽぽさんへ
ありゃりゃ、カバー替えに1時間ですか~
ほんとに皆さんも一緒で面白いですね。
りんぽぽさんとこは3にゃんだから
遊びも半端できないですよね。

| tsuki | 2010/03/23 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/143-6f39411d

TRACKBACK

春なのに~

佐倉のチューリップ祭り もうすぐ始まります。楽しみ~♪   そんな中、昨日から我が家の屋根と外壁の塗替え工事が始まりました。...

| Lohasな猫の生活 | 2010/04/07 00:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

