Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりでもへいき




今日は忙しかったせいか、あまりかまってあげられず
結果、こうなりました

新居2

今までずっと置いてあっても、自発的に入ることもあまりなかったケージ

今日はひとりでに入ってお手入れしてますね

 

新居3 

こちらから覗いたら、

ぎろってにらまれた! ぉ邪魔かしらん(*ノ3ノ*)

新居 

 

でわ、ご自由に    お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ


↓こんなイリオに応援ありがとう↓
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけるとうれしいな♪


| ILIO's Profile | 17:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこって、広いとこよりもこういう狭いとこでこじんまりとしてるのも
好きだったりしますよね!
1枚目のお手手をペルペルしてるのがカワユイです( ´艸`)
あっ、でもあんまり覗いてると怒られちゃうのね;;;

| みにころね | 2010/03/19 22:41 | URL |

とても素敵なキャリーですね(*^ー^*)
おうちとしても良さそうなのに、
イリオ君、普段は使ってくれないんですね。
今日はスネちゃったのかしら?
でも中で気持ち良さそうにくつろいでますね。
にらんでますか~?笑ってるようにもみえますよ(*^m^*)

| Ranran | 2010/03/20 00:39 | URL | ≫ EDIT

ご機嫌ななめさんなんですねヾ(;´▽`A``

すてきなキャリーバックですね♪
杏仁さんは
おもちゃにしてしまうためクローゼットに
しまってます、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ぽちぽち♪

| hi-de | 2010/03/20 13:42 | URL |

☆コメ遅くなりすみません☆

Ranranさんへ
イリオ笑ってますか~、そう言われると、そう見えなくもないです。
本当は私をバカ?にしてるのかも。。。です。
猫って飼い主にしか分からない表情の豊かさがありますよね。

みにころねさん
猫は狭いとこでこじんまり好きですよね。
せっかく見つけた場所も、覗かれては困るんでしょうか、
覗くと結構、そっぽ向かれたりして。
しつこいって思われているかもです。

hi-deさんへ
キャリーは安かったんですよ。量販店の山積みのひとつですy
買ってから気付いたのですが、イリオには意外と小さかった。。とほほ
杏仁さんは、おてんばですねえ。
もしかして、イヤな想いでがあるのかしら。。

| tsuki | 2010/03/20 14:24 | URL |

書き込みありがとう♪

 タワーなどの複数入った画像ゎ「デジイチ内部(K-xというカメラ)」
にて加工したんですよ(*^▽^*) でも似たの作れる
場所があります
  ρ( ̄∇ ̄o) ココ
http://www.fotz.jp/design?type=many_photo
 無料なので画像で遊んでみてくださいね♪

 FOTZをお楽しみいただくには、
Adobe Flash Player 9以上が必要です♪

| ティビママ | 2010/03/20 17:57 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

わ~いいなあ。デジイチ欲しいけど、技術もままならないし
高いし、当分先の話かなあ。。
でも無料で作れるところもあるんですね。
さっそく見てみます、教えてくださってありがとうございます

これからも一ファンとしてコメさせてくださいね~~

| tsuki | 2010/03/21 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/140-0cd02eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

