Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり猫がすき

さて、今日は久しぶりにイイ天気だったのと、Ranranさんの記事に勇気をもらい、やっとこさ重い腰をあげ。。。。。
ベランダをゴシゴシっと綺麗にしましたさ

そこで、お約束の日光浴~イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

1お天気

出ておいで~

お天気2

ひさしぶり ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

3お天気

くるんっ くるんっ ♪♪

お天気5

ころんっ ころんっ ♪♪

お天気4

ふぅ、ひさしぶり~ みたいな顔してます
ベランダにあまり時間かけてないのバレバレですね、事実なんで仕方ないです(汗)

お天気6

位置変えて、またごろん ゴロン
これが、当分続きました。おかげでビタミンD沢山作れてよかったね
で、肝心のフロアーマットまでは当分お預けです。苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ



ところで、
 


明日発売みたいなので、これは外せません。即買いに走ります


↓↓ いつも応援ありがとう。ぽちっとお願いしま~す ↓↓

ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| Health(健康) | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリオくんが嬉しそうだっ!
窓越しよりもベランダに出た方が外のニオイも満喫できて嬉しいのかしらね!
今日は多忙にてポチ逃げですみません(。-人-。)

| みにころね | 2010/03/14 22:13 | URL |

ベランダで気持ちよさそうですね!!
クレアキャット、私も買わなきゃだわ(笑)。
体調がビミョーなままで、短コメでごめんなさい(涙)。

| Chocolat | 2010/03/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

みにころねさんへ
確かにお外の方がイイのかもしれませんが、イリオはひとがいないとダメなので
お付き合いすることになります。これからは紫外線が気になる飼い主なので、
UVカット仕様で臨まないと大変なことに。。。
イリオには悪いけどその点、ガラス越しのおひさまだったら大丈夫ですかね。

Chocolatさんへ
確かにベランダ大好きみたいです。でもやはりあんよや、毛がよごれるので
飼い主的には、洗った直後だけで勘弁して欲しいところですね
寒暖差が激しいので、どうぞお大事に。

| tsuki | 2010/03/15 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/136-c6e836c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

