Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな時も、地獄耳?



寒さぶり返しです

なので、必然的にこうなりました↓

アンモナイト 

あらら~ まるでアンモナイト

よく丸まっています(これ、実は膝の上に敷布かけてます)

 

いりころね 

暖房を強めにしたら、

ちょっとだけ。。ほどけました  ァハハ・・(´゚Д゚`;) 重いぃ。。

曽我の梅 

おっと、これは違いますね(笑)

実は、友人が送ってくれたもの

実家に近い場所にある『曽我の梅』でした(梅干し大好き~♪)

 

イリオには

ちかすぎ 

ちょ、ちょっと近すぎ!(汗)

みやげなしです

残念ですが、キミには食べれませんから。
食べ物には敏感なんで、すーぐ 飛んで見にきます(もちろん、即起床でした)

 


ブログランキング   にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
☆ いつも応援ありがとうございます ぽちぽち ☆
スポンサーサイト

| Food & Spirits | 00:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリオくん、丸まってますね~!
お顔が見たいなぁって思ったら、最後にドアップ( ´艸`)
サービス満点ですね♪
それにしても、梅干って見ただけでヨダレがじゅわっと出てきますよね。

| みにころね | 2010/03/11 19:08 | URL |

きれいに
まmっまるになってますね( ̄∇ ̄)
真ん中に指をいれてみたい(*'ー'*)
ドアップサービス満点ですね♪

| hi-de | 2010/03/11 21:09 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

みにころねさんへ

はい、ドアップなぜか好きみたいで、顔をごつんごつんとやられてます
たまに、向きを間違えてテーブルにごつんして、ゴンって音してます
猫って意外と頭固いですね


hi-deさんへ
そうですか、指ねえ。今度入れてみますね
指じゃあ、あんまり効果ないかも知れませんね。げんこつでも入れてみますか?
結果お知らせしますね(笑)

| tsuki | 2010/03/11 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/134-8475e2d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

