Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒暖差

イリオは気管支が比較的デリケートなので、お日様でひなたぼっこすると調子がよいみたい
ここのところ、気温の寒暖差があるものだから、寒くなるとちょっと辛いのかな。。

必殺変形術

前日に比べると、おとなしいね。 ちなみに、その右手の意図するものとは?
と、勝手に想像していたら、


外はさむいよ

ちょっと そこのあなた!(わ、わたしのことですか?)
晴れた! 窓あけて!(命令ですか?)



Lohas な猫

だって、誰か、外をうろちょろしてるです。ブーブー

(だそうです、現在、鳩さんズが建築資材収集中)


ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

↑↑ いつも応援ありがとう あなたのぽちっで頑張れます ↑↑       


| Health(健康) | 09:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります(*´д`*)
猫さんはいつも命令口調
母ちゃんは下僕(笑)
でも、可愛いから言う事きいちゃうのよね~(*´艸`)
ちょっと文句言ってるっぽい??イリオくんの表情も
めっちゃ可愛い(〃 ̄ー ̄〃)

| りんぽぽ | 2010/03/10 15:28 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこすると機嫌もイイですよね!
最近、天気がイマイチな日が多いからなぁ。。。
気温もまさに三寒四温って感じで、にゃんずも人も体調管理に
気をつけなきゃですね!
イリオくん、命令口調でもカワイイ( ´艸`)

| みにころね | 2010/03/10 19:16 | URL |

tsukiさん、こんばんは。シロヲです。

ついこの間は春が来たと思ったのですが、近頃は寒いですね。
体調を崩しやすい時期です。
イリオさんもtsukiさんもお気をつけください。

ハトさんのおうちはまだ建設中なのですね。
結構長い建設期間です。
とてもゴージャスなおうちが出来上がるのではないでしょうか。
とても楽しみです。

また遊びに来ます。

| シロヲ | 2010/03/10 23:22 | URL | ≫ EDIT

イリオくん、気管支が弱かったんですね(涙)。
私もなので、つらさがよくわかりますよぉ。
あと、背中があったかいと比較的症状が軽くなりますよね。
いっぱいひなたぼっこできるくらい、
お天気も安定してほしいものですね~~!!
お大事になさってくださいね☆

| Chocolat | 2010/03/10 23:33 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

りんぽぽさんへ
母ちゃん下僕ですか?そりゃうまい事言いますねえ。。
確かににゃんずの言う(訴える)事には逆らえませんものねえ。
常に自分との戦いでもあります。

みにころねさんへ
みにころねさんのお宅は窓も大きいし、日差し満開でうらやましい限りです。
うちは、あまり日差しよくないので今までカーテンあまり開けなかったんです。
これからはきちんとお日様にあたらないと、駄目ですね、気をつけます

シロヲさんへ
お気を遣いいただきありがとうございます。
シロヲさんに見習いたいです。どのように体調管理しているんですか?
はとさんは、昨日も寒いせいか激しい動きがないんですよ、晴れたら
今一度チェックしてみようと思います。

Chocolatさんへ
背中をあたためておくとイイんですね。アドバイスありがとうございます。
確かにイリオ背中冷えてることがあるので、気をつけます
にゃんずは油断するとホントにすぐ体調くずすから、一時も
油断ならないですね。

| tsuki | 2010/03/10 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/131-82e7bb14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

