Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のきざし



近所の公園を散策しましたが、ソメイヨシノの蕾はとても固く、まだ春は程遠い感じ

一方、

かいどう

庭の花海棠 (はなかいどう)はぷっくりとした蕾ですね、かわいい
久しぶりに太陽の恵みを感じる陽気となり

おひさま

イリオは、窓枠がアルミ製で暖かいのをきちんと知っています
なので、こんな風に↓↓手をひっつけて外をみます

日光浴

本当は、両手をつけていたのですが、写真を撮ろうとしたら見事外されてました。

日光浴2

それでも、あったかいね

イリオ

ずっとお日様に当たりたいのは分かるけれど。。。

寒いんだけどな

いくらなんでも、もう夜だからヤメてください

 
この後もず~っと外を見ていました(ノ▽≦;)アチャー



ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

↑↑ いつも応援ありがとう あなたのぽちっで頑張れます ↑↑       

スポンサーサイト

| General(その他) | 00:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちは
最近天気が悪くて寒いですよ~(゚ー゚;A

暖かそうですね( ̄∇ ̄)
肉きゅうに温かさえお感じるんですかね♪
夜も外みてるんだなんて
何か気になるものがあるのかしら??

| hi-de | 2010/03/06 14:33 | URL |

花海棠は咲くと、とても可愛らしくて綺麗ですよね。
イリオ君、日向ぼっこが気持ち良さそう~。
お外見がお気に入りなんですね(*^_^*)
窓枠に入れてるお手々がクニュッって可愛いです。
でもカメラを向けた瞬間に変えられちゃうのあるある!
イリオ君、夜もお外見ですか。何か見えるのかな?

| Ranran | 2010/03/07 01:04 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

hi-de さんへ
こちらも段々寒くなってきました。夜あたりみぞれだそう。。。
まだまだにゃんズのぬくもりがうれしいですね。
外を見るのは好きで、特に夜は開けろーとうるさい位鳴きます。
理由はよくわかりませんが。。。

Ranran さんへ
日向ぼっこが、猫の体調管理にはとてもよいと言うのを
最近知りました。
なので、天気がよい日は、カーテンを全開にしてあげるように
心がけています。まだ寒いですよね。

| tsuki | 2010/03/07 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/130-3fbdbbde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

