Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試しに行ってみなはれ



今日はバレンタインデーにちなみ、パワースポットのご紹介

CREA3月号

CREA3月号にも載ってますね。
玉前神社は、縁結び、安産子育てで有名。御祭神は玉依姫命(神武天皇の母)
カップルで訪れる度大の神社です。

ラブラブ?
前回訪問した際は、まだ茅の輪がかかっていましたが、残念なことに
本堂は現在改修中。千葉県内パワースポットのひとつと言われているけれど、
凡人の自分では感じることもなく。。。


玉前神社   2玉前神社

結婚前のカップルだったら感じ方が違うのかな(  ̄~ ̄;)ウーン…
玉前神社3事実、若いカップルが多かった

恋人達よ ガンバ──(o゚ェ゚o)ノ──!!!! こちとら中年オジンおばんですし今さら(汗)
まあしいて言えば、イリオに兄妹探しとか?


なかよし

キミはそっちの方が興味ありそうだね。
落とすなよー  ツンツン(〃´ェ`)σ)´д・`)


ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

↑↑ いつも応援ありがとう あなたのぽちっで頑張れます ↑↑ 

| 神社 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/114-b9aa2129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

