Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ。。。



今月のワイン


castello dei Rampolla

Castello dei Rampolla  『Sammarco』
ちょっと高めのいわゆるスーパートスカンですが、支払いに見合うだけの価値はあるかと思います。好きなキャンティワインのひとつ。
お肉のグリルや軽くチキンディアブルなんていかがかしら。


さて、昨日18度Cまで上がった小春日和に誘われて、イリオくんはひなたぼっこ
まぶちい
しばらくお風呂入ってないねえ、べたべただよ。。どれ 久しぶりにお耳チェック

みみ~

子供の頃はあぶら症ぎみでよく耳あかはたまるし、黒ダニもとりついたりしてお耳の手入れが大変だったけど、最近は年のせい?かしらん、きれいなもんです。ちなみに、飼い主も、年とともに乾燥が気になります。 関係ないかァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

右よーし 左よーし!

あんまり見ないで
耳だけはさわらないで とひたすら訴えられました(落ち込む(ノД`ll)の図)




ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
↑応援ありがとう↑        ↑ぽちっとよろしく↑

| Health(健康) | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お手入れ大変そうですね!
うちは毛が短いので
拭いてあげるぐらいです

でも手のかかるほど
可愛いですよね!

ぽちぽち♪

| hi-de | 2010/02/10 13:10 | URL |

hi-deさんへ
この子はもともと自分で手入れが上手ではないのに
さらに飼い主もあまりうまくなくて。
結果、毛があぶら症になってしまいます
暖かったおとといにでもシャンプーすればよかった。。。と反省してます
まだ寒いですからちょっと心配ですよね

| tsuki | 2010/02/11 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/107-4a06b616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

