Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主の都合



またまた右足だけ 手入れしてます、なぜに?


右足また
(頭のうしろに ちょこ足 見えてますか)


先日、病院でちっこの定期検査をしたところ、PHは7.0に落ちていて 細菌は相変わらず多いけど、潜血とブドウ糖がないとのことで、経過観察となりました。
ただ、体重が5.6KGと相変わらず 減りませんデス。。。反省


ところで、何か毛がもじゃもじゃ もっさ~だわ
長毛種は うんPがゆるかったりすると大変なことになるので
ご機嫌もよさそうだから ちょこっとだけトリミングしてみた

お手入れ


段々気分も乗って、こんなに刈ってしまった。。。。

あらら


当然のことながら。。。。

ちょっと怒ってるかも↓
おかんむり
むっす~


ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
↑↑あなたのぽちっが命↑↑    ↑応援ありがとう↑


| Sick/Illness(病院) | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/101-cf5eb4b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

