Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この頃の母の悩み



ご無沙汰しています

イリオくん元気です



aug01.jpg 

ただ今、宅配の空き箱をチェックちぅ、なう


私が働き始めてから、ダイエットがうまく行かなくて
ちょっと太りました、イリオが。
 

たった400㌘ですが、されど400㌘、
人間に換算するとおそらく5~6㌔かな
 
猫のダイエットはなかなかむづかしいのに
太るには、
ほんっと、簡単なんですね
 

ただでさえ食欲が落ちる夏、
あまり無理強いしたくない親心と闘っております


aug02.jpg 
ウエットを増やして、かりかりちょっとづつ減らす

この作戦どうかな




応援いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ぽちっとな



| Health(健康) | 00:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

