Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

Archive [2011年11月 ] 記事一覧


暖房ちう

師走も近くなると、 エアコンつけないと、さすがに寒いです   例により、いつものおこもりちう。。。おじゃましま~す   ひゃっ! いきなりおめめが、かっと! 失礼しました   ホカペの上に、バスタオル敷いて、ちんまり 上もしっかり保温のダブルブロック   どうやら、このちょっとした暗がりがイイとのこと。 それでは、 今年のマイブームを次回、ご紹介しま~す ★☆ いつも訪問ありがとうございます ☆★ ...

いい天気と言えば。。。

何と!3連休です初日は、生涯学習日でお勉強→自分のための日中日は、お掃除、まとまったもの洗濯と何たって、イリオくんのための日↓ 掃除中、油断したら乗られたぜんそく持ちなのに、猫砂かきかきしないとダメな子ので今日は、猫トイレ掃除するぞ! 天気の良い日に、天然殺菌~♪うちの子の場合システムトイレにパインチップの組み合わせなので約3週間をめどに砂を全取り換えします(念の為、チップはふるいにかけてます...

分かりやすい性格

朝起きると。。。。。必ず! なぜか、この立ち位置で、窓開けろとうるさい(ってか、無言要求)キミは、置物ねこか?昼間は、 出したばかりの、こたつふとんでお昼寝(あったかいねえ)あのォ。。。。。 こたつ使えないんですけど寒すぎて、風邪ひいた。とほほ。★★いつも訪問ありがとう、感謝★★にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑ ☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆...

休みに感謝

夏に働き出してから、初めての3連休だよ~ん 初日は、ゆっくり休んで、、、と。 なんてことは言ってられません。    このヒトが、私をほうっておくわけないでし。 朝、目が覚めたら、目の前にイリオの顔がありました昼、そうじで忙しいのに、ずっとじゃましてくれました夜、PCいじってると、となりでちゃんと寝てくれましたと、言うことで。。。 イリオくんは大満足してくれたので、明日からちょっと温泉に行...

季節の変わり目

更新さぼってましたん(*´σー`)テヘヘ。。   言い訳ではないけれど、ずっと忙しくて(汗) いや、理由にならんな、コレ。   あきれられてる。。 だって、かあちゃん仕事再開したけど、 帰宅は大抵夜12時前になっちゃうんだもん、 眠くてムリ! 帰り待てずに、こちらもおねむ~な子   3食、ずっと朝寝、昼寝、夜寝付きな、あなた   反対側から見ると、何だかよく分からんことになってます おちり~♪  もう。。 ...

左サイドMenu

ごあいさつ

Lohasな猫の生活           イリオ(ILIO)ともうします                          

ソマリと暮らして早や12年。           お茶目でまったりなイリオを紹介するよ~♪                 Author:槻(tsuki)

Calendar

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

いくつになったの

はじめまして♪

Brog Ranking

ソマリランキング参加中です

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村                 ☆いつも応援ありがとう☆                                     励みになります

Comment

openclose

Information

   ♪ 楽天 ♪                                                                








        ↓Expedia.co.jp↓ エクスペディア海外ホテル最低価格保証「他社より1円でも高ければ差額返金+1,000円プレゼント」


    
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

                                                                              ↓Sony Style ↓                                                                                                                                                                                                        

   

Trackback

オトメン倶楽部会員

 

☆オトメン倶楽部☆
入部させていただきました

★オトメン倶楽部とは→☆★☆★

                    

右サイドメニュー

Tag Cloud

WeatherNews

