Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果は?

さてさて、前回の続きですが。。。。







DSCN0737_20111021193306.jpg 


アレレ?? 一段降りちゃったのォ?



な~んだ、残念!








DSCN0757.jpg 

ココが、あんぜん。。。だいじょ~ぶ。





おいおい、そりゃないよ



DSCN0756.jpg 
ボクは慎重派、みみピ~ン!





でもそこじゃ、お外見れないじゃん? 寒いし




DSCN0754.jpg 
ここがすきなの♪




そっか、





DSCN0755.jpg
おちつく~♪



ってな感じでアフレコ入れてみましたん

結局、てっぺんこいまだ制覇されず
どこまで慎重なネコなんだろ。

。。。とほほ~な飼い主です。







★★いつも訪問ありがとう、感謝★★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑
☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆




| お気に入り | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャットタワー昇る?

何か、寒いな
イリオくん、あったかいトコに行ってみよ~


とだっこして、キャットタワーに乗せてみたところ。。。



DSCN0758.jpg 

      固まった・・・(゚_゚i)タラー・・・





う~む、相変わらず、この場所だと居心地悪そう。。。。





反対側から見た感じ だと

DSCN0759.jpg 

むりむり乗せたから、動かない。。。。。orzzzz
 トホホ。


この位置で、既に怖いのか





DSCN0760.jpg 


ちょっとお顔を上にあげたら、もっと上にいいことあるんだけどなぁ







さてさて、いったい全体この後はどうなったのでしょうか


★★いつも訪問ありがとう、感謝★★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑
☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆


| Unidentified | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

視線を外さない子




イリオく~ん、びっくりマークなおめめ


DSCN0749.jpg 



一時期、大台(6㌔)に乗るかも。。。と心配でしたが





DSCN0750.jpg 
ボクだってしんぱいだもん









何とか持ちこたえました。 ってか、ギリちょんですが(汗)



DSCN0753.jpg 

あくまで、じぃーーーーーーーーーっと

見つめるのでした(何か貰えそうかも。と期待するとこんな顔でした)




☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆





| Daily Life | 00:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もさ度


秋も深まり、

イリオくんの胸毛ももっさもさだよ




DSCN0745.jpg 

おちりの毛はじゃまだからカットするけど




ここだけはそのまんま( ´艸`)ムププ






DSCN0744.jpg 

お胸の毛はじゃまかしら?






DSCN0746.jpg 

横から見たら、こんなんです


ほかのにゃんこはどうなんだろ~♪



★★★
イリオくんは毛吹きが浅いのですが、ここだけはもさっとしています。
さらに、なかなかブラッシングもさせていただけないのでモサ度が
増していると言うか。とにかく、いつもこんなんです。
                             ★★★


☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆




| Care(手入れ) | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の夏を味わう



暑さも今日までとのこと

それでも夜になると涼しいのですが、
家に入った途端、もわ~んとした空気がたまっているような。。



DSCN0741.jpg 


例によって、夏場のお約束な場所で涼んでます
(なぜか、ちょっとでもいいので体をささえるものが必要なのね)





DSCN0742.jpg 

ほっほ~い、イリオくん、その花瓶倒さないでね。




DSCN0743.jpg 

よくわかりませんが、この位置が好きみたいです

明日からはどんどん気温が下がるとのこと。
待ち遠しいような、寂しいような秋です





☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆





| Daily Life | 00:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

