Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大胆不敵?




余裕こいて、寝てるヒトみっけ~♪



DSCN0748.jpg 



ひさしぶりのエリアメールにびっくりしたけど、
槻の住んでいる方面は、あまり影響ありませんでした



とは言え。。。。







DSCN0747.jpg 



この危機感のなさったら、、、


でもきちんと揃えたあんよがかわいい~





地震はまだまだ気がゆるせませんね。
みなさまもお気をつけくださいね。





☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆





| Daily Life | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いくじなし


ちょっと更新空いてしまいました((;´▽`A``)
イリオくん、涼しくなって絶好調です




DSCN0737.jpg 


ん? もしかして。。。。




いよいよ  ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




タワーてっぺん制覇かしら ?




DSCN0738.jpg 


おめめがキラ~ン









2011092602.jpg 


と期待したのに、やっぱり上がれませんでした。。。
なんで、これ買っちゃったのかなあ。。。






20110926.jpg 
ボク、頼んでないよ

みたいなしたり顔ですね。




☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆




| Unidentified | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デルモデビュー♪






今日はいきなりイリオくんのアップです



DSCN0734.jpg 


あらら、お耳が切れちゃった。。。







DSCN0735.jpg 


う~む、今度はピントが。。。(汗)




動かないショットはつまらない

動くショットはピントがむづかしいね
 






ところで、ついに カミンさんの来年度猫カレンダーが到着♪




DSCN0739.jpg 



で、イリオくんいったいどこに?







探した、さがした









やっとあった!!





DSCN0740.jpg 


ふう~。。。 来年は日めくりに絶対出るぞ





PS  ま、佳作と言ったところでしょうか




☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆



| General(その他) | 00:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こだわり






朝晩はめっきり涼しくなったこの頃ですが、日中はまだまだ暑い






DSCN0731.jpg 


朝のうちは、まだあたたかい日差しといった方がよいほどの陽気





直射日光、だいじょうぶですか~


DSCN0730.jpg 

う~~ん、むにゃ。。むにゃ。。 







なぜ、、、そんな隙間に??






DSCN0732.jpg 


おっ? なるほど。 そこに日光が当たっているんだ











DSCN0733.jpg 


気持ちいい~ね。




 

暑くても、暑いトコが好き

乾燥機から出したばかりのホカホカバスタオルの上が好き

寝ているかあちゃんの横っ腹が好き(これはヤメて)



                        ☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆





| お気に入り | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美男子ですね




先日の日曜日、
風は強かったですが、とてもよい天気でした





よって、




イリオくんのシャンプー決定!!







DSCN0725.jpg 

は~い、一丁あがり♪






タオルドライしたら、ちょっとだけドライヤー

(これだけは苦手みたい)




DSCN0726.jpg 


ぼっさぼさですね







DSCN0722.jpg 


まだまだ乾く気配なし





場所変えて、なめなめ。。。

DSCN0724.jpg 


もう、一心不乱でございます







普通だったら、濡れた毛がぴたっとひっついて
しょぼい感じになるのだろうが

イリオの場合、全部がおにくだったりするので
妙になまめかしかったりする







DSCN0729.jpg 

乾いて。。。やっと一息


おつかれさま~

ふっわふっわになりました。

やはりシャンプーすると違いますね
分かっちゃいるけど、大変な作業ですもん



☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆


| Health(健康) | 00:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意思表示



いきなりアップで登場のイリオくん

RSCN0075_037.jpg 





どうやら、かあちゃんが気になって仕方ない様子






どうして、かあちゃんのじゃまばかりするのかな





DSCN0721.jpg 




あれれ? もしかして、すねてるの

仕事してる書類の上に陣取ってるし

ほかにスペースがない訳ではないのに。。。。なぜココ??






DSCN0718.jpg 


はいはい、わかりました。 遊ぶんですよね(汗)





DSCN0719.jpg 


あなたの意思は、じゅうぶんに伝わりました





たとえば、新聞を読んでいる時、

たとえば、電話で長話している時、

たとえば、ゴロンと寝転んでTVを見ている時、



こんな時が、一番あぶない、
でこちんしたり、ちっぽで存在感表したりと
とにかく、かまって攻撃うるさいのです






tower ilio 

ふてくされイリオめ



☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆




| Daily Life | 00:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

防災の日



先日、いとこの結婚式に参加したとうちゃん
そこで引き出物として出された、キャンドル〇〇〇さんの作品




DSCN0713.jpg 

な~に? コレ??






確か、この方の奥様が有名人でしたね






DSCN0709.jpg 

コレ、たべれる??

う~ん、ちょっと。。。ムリかな






DSCN0710.jpg 

なんか、イイにおいするよ~♪

チェックが厳しいイリオくんですが、とりあえず何でもにおいチェック








DSCN0711.jpg 

ほ~、真剣なまなざし









ボク、いらない!!(全面拒否の目つき)

DSCN0712.jpg



はいはい、わかりました。

今日は防災の日ですからね

いざと言うときに使いましょ
(使ったらいったいどれだけ持つんだ。。。。)


スーパーに行ったら、防災関連のグッズが沢山、山積みになっていました
震災後は欲しくても、どこを探してもなかったものが、種類も選べる程ありましたし

まだまだ安心はできないので、何かしら買わなくてはと強迫観念に
とらわれた槻でありました

電池よ~し、ランタンよ~し、水備蓄よ~し、
あれ?イリオくんのごあんが足りないぞ。




☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆



| Recent Boom(話題) | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

